スポンサーサイト


もっと使って欲しいらしいPC

ここ最近のことなのですが、パソコンを「シャットダウン」すると、5分ぐらいして30%の確率ぐらいでまた起動するという謎現象がおきてます。

また起動したら、パワーボタンを数秒押して電源を落としていたのですが、ついにパワーボタンで電源を落とした後も、5分ぐらいして起動・・!

しかたないので元電気プラグを外しました。

再起動にしては5分というちょっと長い期間置いて起動するんですよねぇ。
なんなんだろ、一体。

コメントの投稿

非公開コメント

コンセント抜いても夜中に起動
画面に浮かび上がるホラーっぽい映像。

期待^^

コワッ (°□°;)
一人暮らし初めてからホラー映画、ホラーゲームは出来なくなった…。
そんな恐怖体験、全力で遠慮します。

実家暮らしでも極力ホラーは避けてますがなにk

見えないんだけど脳裏に焼きついて見えてる感じになるので夜とか怖いです(´・д・`)

そのうち勝手にメッセついて知らない人からのメッセージがいっぱい来てて朝になってびっくりするんですよね^^

案外よくある現象かもよ。

私のうちのテレビも勝手に夜中についたりするから。恐いし電気代もったいないからコンセント抜いてます。

なおさん>
ホラー苦手ですか。
そんななおさんには(´ー`)つ【肝試しOFF

ホラー物は実家の時は好きだったのだけどー。

メッセってたまに知らない人からメッセージ来ますね。
外人さんなのでサッパリ意味不明。

占い師さん>
よくあるんだ。。
テレビの方が怖そうですね・・。
リング見た後はしばらく、TVの方向くのが怖かったので…勝手に付くなんてやめて欲しいですね;;
うちのはTVじゃないですが。

僕が使っているこのノートパソコン、メニューから再起動させると100%確実にクラッシュ状態になるくせに、普通に終了したときには極希に再起動することがあります。

テレビなら自分も昔あったねー。
「あれ?誰かテレビつけた?」みたいな。

その頃近くに高架橋が出来たから、トラックの無線の電波
とかじゃない?みたいな曖昧な結論で終了ー。

で、ウチの場合は消える時もあった気が。
テレビならまだいいけどパソコンは困るね・・・かなり(苦笑)

ツンさん>
初めての現象だったから驚いてたのに、
結構事例あるんですねー。身近に。
まぁ、ちっと長いこと使ってるからなぁ。

シェルさん>
昔って事は、今は直ったんだ?
そういえば、昔のうちにあったTVは別機種のリモコンで操作できた。

元電源落とす習慣つけなきゃー。
電気の節約にもなって一石二鳥っすね。
正直めんどくs
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
