スポンサーサイト


ツンデレ度チェック

ツンデレ度チェック!

やってみました。

これ、FLASHで出力されるから、コピペ出来ませんね;;
それだけでスルーなのですけど、
面白い結果が出たので、頑張ってメモります。

>ともしびさんの傾向
>S傾向100% M傾向100%

>あなたは「ツンデレ」です。

なんと!?
予想外な結果がでました。
私はツンデレらしいです。

>あなたは正真正銘のツンデレです!!!
>こんな人こそ、この暗い世の中にまっていました。

ツンデレは暗い世の中を救うのですか。
意味不明ですw

>ちょうどいいツンツン要素とちょうど良いデレデレ。最高です!!!

べた褒めです!!!

>ようは、貴方は環境に優しい。

まったく分かりません!!! Σ(°□°;)

>■あなただけのアドバス
>ともしびさんは異性をたぶらかす事が出来る恋愛のプロです。
>そんなツンデレ要素にゾッコンの人があなたの周りに多々居る事でしょう。
>そのアプローチには全力で当たる様にして下さい。

思うに、普段ツンツンして冷たいのだったら、ツンデレってモテなさそうかと。

>ともしびさんの今の運勢は「末吉」です。

初詣で引いたおみくじと一緒キター(°∀°)!!
ここだけは当たってました。

コメントの投稿

非公開コメント

たぶらかされました><

マテΣ(0□0ノ)ノ

「貴方は環境に優しい」って、チームマイナス6%な人でしょうか…v-290

どうやらオレもツンデレのようです
ももしびさんと同じく50%50%の
環境に優しいツンデレと診断されました
さらに個人診断で
改善の余地があるツンデレだとか
毎日、努力しましょう って
オレにどーせいちゅーんじゃい(0□0)

激しく普通の人でした。
そんなもんになりたくもないしな
ツンデレを極める道にとかアホらしかった

ツンさん>
「べ、べつに環境のためじゃないんだからねっ」
とか言いながらエアコンを消したりするんでしょうね。

ふれきっち>
ツンデレ仲間(0∀0)人(0□0)

アルトさん>
この診断はツンデレ方面からしか見てないって問題があるので、ツンデレを否定したら終わりですw

同じくツンデレ。大凶だったけど。

ある意味「質問の言葉の意味が分った時点でツンデレに流れる」のではないかと邪推…せんでも、そういう質問ですなw

現実問題としては、『現実ではツンデレは誤解され易い』ってのがあるのでフレキチと鬼灯さんのツンデレ仲間には成りたくないでs
私はどの段階でも、好意もった人は可愛がりますデスヨ?

シェルさんは「普通の人タイプ」です!。


・・・あれぇーー??

くまん>
大凶ヽ(´▽`)ノ
私もツンデレじゃないですよ?w

シェルさん>
普通じゃ納得できない模様。

どこかで見たけど、
ツンツン=ベジータ
ツンデレ=チチ
だそうです。Let’sツンデレ頑張って!

クリリンの妻になった18号もツンデレですよね。

クリリン夫婦は、実生活がまったく想像つきません・・。
二人きりだとデレに移行するのだろうか!?
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
