

異議あり!!

って訳で、逆転裁判2をクリアしたので
勢いで逆転裁判3を買って来ました。
中古なのにプライスダウン版の新品と同額だったけどまあいいやって買いにいったら、箱無いとか言われたけど(´・ω・`)3やりたいんです!!って勢いに乗って買って来ました。

2の最終話はかなり白熱しましたね!
久しぶりのあの人が!!
マヨイちゃんが!!
有罪判決が!!

かなーり面白かったです。

春に4が出るらしいですよ。
ナルホド君が主人公じゃないらしくて、ちょっとがっかりですが…。
敵側の検事と、弁護士の師匠が双子らしいです。
なんだそりゃ…と思ったですが、まあ楽しみにしときますー。

コメントの投稿

非公開コメント

新年会で「異議あり」だと面白いかと。(え~?

どういう状況で使えばいいんですか?Σ(0□0)

支払いが割り勘ってなったとき、「異議あり!福利厚生費(接待のような経費)にしましょう!」

逆裁シリーズは、全部やってますよーw
4は、楽しみであったり、怖くもあったり・・・
なるほどくんじゃなくって、おどろきくんになるし、パートナーは魔法少女だし、1話の依頼人はなるほどくんらしいし、丸山弁護士監修らしいし・・・

楽しいのもであることを、祈っていますよ・・・

依頼人って事は容疑者ですか!?
あんまり詳しく見てないんですよねー。

まあ、前回シリーズもパートナーは霊媒少女でしたからねえ…。妖しさは同じぐらいかも^^;
丸山弁護士ってあの酒飲みでいいかげんそうな!
大丈夫なんでしょうかねーw
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
