

ソロ狩りメモ。

鷹バランスハンターの個人的なソロ狩りメモ。(手動計算)
AGI83という微妙ステのため参考にはならない。

・監獄1F 600k/h
シャア弓
中型弓
安定して狩れる。エルニウムの出現率も高く、金額も美味い。
人が多いので湧きが激しい。
ヒルクリは緊急回復用としてでSPはDSを打つために残す。

・ピラ地下牛狩り 600k/h
アチャセット
テレポしながらの索敵狩り。
ピヨらないようにするために、逃げのテクニックが必要。

・ゴート狩り 250k/h
アチャセット
まったく人のいない人気の無い狩場。
意外と痛い。たまに出てくる一旦木綿からカードが出れば一攫千金なのだが・・・。

・ペコ狩り 400k/h
アチャセット
何か別の事をしながら狩り出来る。
風玉やマステラがいい値で売れるのでそれなり。

・亀島地上 500k/h
アチャセット
ほとんどトンボの相手をする為、アチャセットの意味が無い。
湧きも激しく死ねる。

・亀島地下1F 421k/h
アチャセット
属性攻撃を警戒して常にHPは満杯で。
今回一時間ちょい狩りしたが、食らったのは一度のみなのでテレビ見ながらでもOKかも。
ここで狩りをしているのがプリモンクペアばかりなので、
支援をもらえる確率は高め。
しかし、思ったより効率上がらなかったな…。

なかなか効率のいいとこ見つからないなあと
思ってるうちにLV94~。
弓手wikiとか見てたらずいぶん効率低い気がしますー。
装備も悪いわけじゃないのに何でなんだろ・・




鷹師祭り
9時集合なのでいけるか微妙です。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ハンタはやったことないから詳しくは分からないけど
効率はステ振りもかなり影響出るからねー。
基本的には攻撃力と効率は比例。(ソロの場合)

自分のアサの場合だと、亀地上で1.2M/hとかだったけど
STR抑えてる人だと1M超えないとかね。
そろそろレベル上げ辛いころだけど頑張れー。

効率に関してはある程度プレイヤーの人となりも関係あると思います。

お金を厭わず、多少無理やりでも狩りが
出来る人であればそれなりに効率は出ますし、
どこぞの名古屋のおぢさんのように経費削減・倹約
とかやってると高い効率は出ないですね。

あとは狩場への慣れです。
慣れると多分世界がかわりますよ?

習うより慣れろ!?

攻撃力は低めなので、寛斗君から借りた特化弓が使いきれてないのですよね~。
でも二極なんてつまんないーって思ってるけどやったこと無いから分からないだけかも?攻撃力=効率とか言われちゃうと転生したら2極もいいかなぁなんて思っちゃいます。
しかし、鷹びゅんびゅん飛ぶと気持ち良いんですよ・・。

経済は節約する方ですね。
あと、お餅は買わなかったので、お餅持っての狩りなんて出来ませんし、今じゃ高すぎて買う気しないー。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
