

何か挨拶に行ったらしいですよ

うちの姉さん、東京に住んでいるのですが、
同棲している彼氏さんつれて、
大阪の親に挨拶に行ったらしいです。

お互いスーツで、お洒落なレストランで食事!
詳しく聞いてないですが、和やかな雰囲気だったらしいです。

何度か同棲してるのですが、今回初めて親に紹介したわけでー
どっちもドキドキしそうですねっ。

次の日、USJに親含め4人で行こうという奴に、
うちも参加してやろうと思ったのですが、
母親が気を使ってお姉さんカップルは二人で行ってもらって、
また後でうちをUSJに連れてってくれるらしっす。
わーいUSJw

また近々大阪行きますよー。

コメントの投稿

非公開コメント

USJ・・・
一昨年の社員旅行でいったのですが・・・
12月25,26日とかありえない日に・・・
周りカップルばっかりで社員旅行・・・
アトラクションも待ち時間100分とか・・・
土産しか見てない気が・・・
だるすぎでしたy・゜・(PД`q。)・゜・

USJ・・・

弟が遠足で・・・。
俺らの代が卒業したあとあたりから遠足も修学旅行も豪華になるのは仕様ですか!

うらやましくなんてないんだからねっ・゚・(ノ□`)・゚・。

性格がともし火さんとは正反対のお姉さんでしたっけ?

結婚式楽しみですね。


アルトさん>
一昨年の25は日曜日ですね。
1番人が多そうだ!
今度行くUSJにしても休日だから人多そうー。
スパイダーマン乗りたいデス。

なおさん>
あるあるw
うちらの時代は登山遠足が遊園地に変わってたりとか
卒業した後で新ビルが建ったりとか、
ブルマが半ズボンに変わったりとか。

占い師さん>
そうそう、そのお姉さんです。
結婚はまだ先みたいですけど、楽しみですねー。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
