

痴漢男


第四十工房落書き置き場


ここの「痴漢男」の漫画を教えられて、読みふけっておりました。
続きが気になって仕事が手につきません。
絵以外の仕事のやる気の無さっぷりには自分でも驚きます。
ちょこちょこ仕事中も読みつつ、帰ってから最終まで読み終わりー。
最初、ヒロインと思われたカンチさんがまったく脇役になってしまうのが、リアルで面白かったですー。
ロリ暴走ぎみ・・w

関西らが訴えて~ていう記事はネタですよね・・。
実名が嘘っぽい。
実際当事者で、書かれたりしてるのが発覚したら嫌でしょうけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

すごい勢いで一気に読んじゃった。
読み始めたら速攻関西がツボで…w
そっち方向で話進むからついのめり込んでしまったw
それぞれの葛藤とかよくわかるし。
痴漢の発想がいかにもちゃんねらなのは笑えるけどw

痴漢→タイーホの4コマ漫画じゃないのですか(´・ω・`)

んっと、植v-22教授監修ならより面白いかと。

るふぁさん>
面白いですよねー。
展開が早いから、読み飽きないし。

なおさん>
名前から本編は想像できませんが・・
逮捕は無いですからっΣ(・□・

ツンさん>
変態な感じになりそうなので
読みたくないですよΣ(・□・)
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
