

あけましておめでとうございます

あらためまして、あけましておめでとうございます。

去年はドタバタとしましたが、
事故もなく過ごす事が出来ました。
振り返れば、このブログも2006年1月から開始ですね。

会社は人が減る年でした。去年初めは5人だったのが、
4月に一人転職、
9月に一人、産休で休止。
現在3人です。

また、ラグナのメンツでOFFする機会も多く、
とても楽しい一年を過ごせました。
今年もよろしくお願いします。

2007.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ&ことよろです。
mixiに鬼灯さんの足跡があったのでビックリしました。余りログインしないと知っていたので、同じHNの別人かと思っちゃいました。

そうそう、年末に帰省して甥っ子にお年玉5千円、さらに一台じゃ通信対戦できないから、僕のDSLも譲渡しました。

あけおめーです!

私もあまりログインしなかったのですが、あしあとの方に名前を見つけたので覗いてみましたー。
あ、でも鬼灯で登録してないですよ。
ともしびの方なのです。

DSL!太っ腹ですねー。
私が欲しいぐらいでs…
私もお年玉上げないといけない年齢なんですけど、まだあげたこと無いですよ。

鬼灯さんの場合、まだお年玉を配るような子供が身内にいないからですか?

ところで鬼灯さんのHN、僕はCW作者としての「鬼灯」でずっとお呼びしていますが、RO等で使っている「ともしび」に統一した方がよいですか?

以前からIllustrator「一色変換」に英語のスパム投稿が来ていますよ。
翻訳すると、やっぱりアダルトものでしたが、リンクしているURLは404なので、無意味な投稿…

ここ最近は年下の親戚と会う機会がめったにないですね。
あったら、あげようとは思うんですが~。

ここでのHNは鬼灯でいってるので鬼灯でいいんですよ。

一色変換の英語の投稿ってスパムだったのですか。
自動翻訳で意味不明だし、URLもブラクラじゃないぽいので放置してました。
後で消しときますね。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
