スポンサーサイト


年越しプチOFF in 大阪 -2

あけましておめでとうございます。(書いてるのは3日時点
早急に年賀状の絵を仕上げ中ですのでお待ちください。
やっと岡山に帰ってこれたので作業できるっ…。

さて、まだOFF2日目が書けてなかったので続き。
大阪天満宮で初詣終えた後は、
立ち食いソバを食べて「年こしちゃったソバ」を食べました。

その後初日の出を空中庭園で見ようかとかいいつつネカフェでぐっすり。
外出たのは10時過ぎですw
るふぁさんから初日の出の写真が送られてきたので、見たつもりになろう。

お昼に樟葉モール行こうとしたら、閉まってたので京都まで出ることに。
四条の商店街をぶらぶら。

またビリヤード行ってダーツもしました。
この日のビリヤードは
最終ラウンド手前は
私 3
マリス 4
なお 1
だった(と思う)ので、最終ラウンドで2点つけるかって話に。
なおはどっちにしろ勝ち目無しw

まあ、結果はマリス圧勝ですた。

さらにダーツ初めてとか言ってた気がするんですが、マリスうますぎ!
身体能力の差かー!
最後、ハンデで左手で投げてやっと勝てましたよ。
なおさんのダーツの投げ方は毎度全力投球で笑わせてくれました。
折り過ぎだよww

歩いてると、ちょっとした神社があったので行って恋おみくじ引いて、相手の特徴が凄く当たっててびびったです。。
都合のいいところだけしか見てませんが(ぁ


三条まで歩いて、映画を見に行きました。
ほんとは「パプリカ」見たかったのだけど、そこのムービックスには無し。
そこである中で「エラゴン」「武士の一分」「鉄コン筋クリート」が気になってた映画なので、どれにしようかーってジャンケンしたら「鉄コン筋クリート」に。
内容はまったく知らないので、未知数すぎ。
偶然でしたが、1日なので映画日です。毎月1日は1000円なのですよ。でも確か月曜日は男性は1000円だったかな。どっちにしろお得ですね。

それで映画なのですけど、
うわああ、シュールだああってちと驚きが・・。
人が飛ぶんです。子供だけ。よく分かりません。

クロを想うシロと、シロを想うクロが離れ離れなのが何だか切なくてちょっと涙でましたが、マスカラが目に入ったのか、目が痛くなって、大半はそのせいで涙が・・;;
クロの中の地獄のような風景が一番面白かったです。
この映画自体、人の心象風景を具体化させてるような所ありましたね。
ストーリーというよりも、心の話でした。

面白かったですけど、OFFで見るには失敗だったかも。
映画は大好きデス。

映画が終わったら、映画館の隣のオムレツ展で夕飯。
その後解散しました。

楽しかったです^^

コメントの投稿

非公開コメント

なんかいつも旨そうなものばかり食べてますね(笑)

ええのおぉぉ(´p`。)


岡山って戻ってくると夜が異常に暗いと感じません?
恐いです。

正月は美味しいものたくさん食べましたー!
体重がやばいです。。(つwT)

岡山市中心から離れると、すぐ真っ暗ですねー。
田舎ですかr
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
