

映画「ザ・有頂天ホテル」

ザ・有頂天ホテル見に行きました。
http://www.uchoten.com/

三谷幸喜、監督脚本。
主演 役所広司、松たか子、戸田恵子です。
豪華出演人。

観客の楽しませ方をよく分かってるなあって感じ。
2時間の映画の脚本を秒単位で細かく書いているのって本当ですかね。
三谷幸喜って相当すごい脚本家なんだなあ。

とにかくすごく楽しめる映画でした。

ネタばれしそうなものは以下。


アヒルが出てくるのですけど、ちゃんと演技してましたよ。
香取慎吾がかがんだら、ちょうどバンダナを取って去ったり。
アヒルって芸仕込めるんですかね~。
この声をやるために山寺宏一が出演してたのは驚いたなあ。

オダギリジョーにまったく気がつきませんでしたよ。
一緒に見に行った人に、文字書いてた人オダジョーだったよ!
と言われて初めて分かった。
上手く変装しているものです。かなりもてなさそうな役でした。
その人いわく、まああまり顔もいいほうじゃないけど
背が高くてオシャレだから普段はかっこよく見えるんだよねえ…って。
私が言ったわけじゃないので注意

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
