スポンサーサイト


年越しプチOFF in 大阪

30日から実家の大阪に帰省しておりました。
実家に帰ったら使ってないノートPCgggggg
お願いして貰って帰ることにしました( ̄v ̄)

んで、31~1日に年越しプチオフ。
他にも誘ったのだけど、何せ急だったため、都合つかず
3人で開催とあいなりました。
なお・まりす・ともしびの3人。
ひつまぶし組み再結成ですね。
12時大阪駅集合。
行く場所も決めてなかったので、本屋へ直行。
ガイドブック購入しました。

とりあえずお腹がすいたのでお好み焼きを食べようと
心斎橋、道頓堀周辺へ。
SN370113_0001.jpg


自分で焼けるお好み焼きやさんを探すがみつからず、
てか、人多い…。
極楽商店街っていう、いろんなお店が集まったアミューズメントパーク(?
でお好み焼き食べて、なおさん輪投げして、
自分で焼けるたこ焼き屋さんへ。
SN370118.jpg
これは作りかけであんまり綺麗じゃないのですけど、
最終的に綺麗な丸になるのです。
自分で焼くのは初めてでしたー。
なお下手w
お好み焼きのかたまりみたいなのが一個出来てました。

SN370120.jpg
なんか人が飛んでた・・。
ミュージカルやってました。後は射的やったり、福引行ったり、
結構楽しめたなーこの場所。

お腹いっぱいになったあとは
街をぶらぶら。アップルストア行った。
イラレCS2欲しいー・・!Vueも欲しいな。
自分の知らないペイントソフトがあってショック。
後でチェックしないと…と思いつつ名前覚えてない。

アメ村うろうろして、梅田に戻って、

観 覧 車
高所恐怖症のなお弄りですね・・!
てか、風景がめっちゃ綺麗でした。
SN370123.jpg
すごいよっ
大阪の風景一望ですよ。
やっぱ、都会は夜景を見るのが一番です。
ちょと感動してました。

ビリヤードおおぉ。
打ち方教えてもらいつつやってたら
3:2:2の勝ち数で
私、勝っちゃった(* ’w’)ムフフ
マリス上手くて、参考になるです。
打つの強すぎてよく白ボールを外に飛ばすので私にチャンスが回ってくるわけですがw
ビリヤード代奢ってもらったですw

呑み食事後、ネカフェで二時間ほどまったり。
他二人はGvしてたようですが、砦は取れなかったようですね。

初詣しようと大阪天満宮へ。
23時過ぎに向かったのだけど、
天満宮入り口にもたどり着かない商店街の方ですでに人人人・・!
去年50万人の人出があったというだけあって、ものすごい事になってました。
なんか人数制限があるらしく、人の波が止まったまま・・・。
人ごみのどこかすらよく分からない道端で年越ししてしまいましt
やはり電話は混み合っててなかなか繋がりませんしっ。

裸でふんどしの人がいたり・・。マイケルの格好した人いたり、ゴキブリの着ぐるみ来てたり。。
これも写真撮ったのですけど、インスタントカメラなので現像しないと見れないのですよね。
まだ枚数残っているからいつになることやら。

一時間弱待って、やっと天満宮に到着(==;
人数制限があるといっても、中も人がいっぱい~。
お祈りもそこそこにおみくじを引いてみました!

私 末吉
マリス 大吉
なお  キタこれww
この人、ネタ体質なんじゃないだろうか。
なむなむ(-人-)

そんな感じで今年も終わりました。
2006年さようなら。
2007年こんにちは。

コメントの投稿

非公開コメント

何気に31日大阪行こうと思えば行けたなw
まぁ、日付変わってすぐに連れと初詣行く予定があったんですg

すごく充実しているのお。

同級生のよこTさんに極楽商店街案内してもらったから、中での様子がとても想像しやすかった。。。


楽しい年越し、新年会になったんだねぇ。。。

ネタを引き寄せるんじゃなくてネタが寄ってくる、そんな2006年にさようなら。

今年もよろしくー

OFF乙!
今回も楽しんでもらえたようでなお弄りしたかいがあるっちうもんですw
おみくじであそこで俺大吉に対してなおが凶を引くあたりさすがなお!空気読めてる!と思ったよw

おちゃさん>
急だったから、告知もしなかったしねー。
31日だけでも遊べたらよかったのにね。
残念!

占い師さん>
よこTさんと行ったことあったんだね。
極楽商店街、昭和の雰囲気って独特で面白いよねー。

なおさん>
おつ^^
2007年もよろしくお願いします~。
ネタ体質すばらしいね(´ー`)b
凶が出ても笑いが取れればOKですね!

マリスさん>
おつおつー!
急だったのに、名古屋からわざわざありがとー。
楽しい年越しとなりましたっ。
いいコンビだねw
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
