

RO自キャラ紹介-女アカウント編

掃除してたら、自キャラの絵が出てきたのでのっけときます。

061230.png


さらに現在の自キャラ紹介なり。

動物系ハンター「tomosibi」Lv95
弓鷹です。装備によっては
Luk91までいけます。
今はアチャ装備なので、Luk85ぐらい。
グロリア貰うと100超えて鷹が素敵なことになります。
クリティカルもビシバシでるので、
呪いの幸運のブローチも使える装備の一つ。
呪われませんから。
tomosibiの勇士を見よ!(主に鷹だが



癒し系プリ「ともしび」Lv85
INTカンスト後、DEXにちょっと振った後
AGIに全振り中。
歌って(DEX)踊る(AGI)癒し(INT)プリ
でございます。
screeniris367.jpg



ひっそりと余生を過ごすケミ「kitunebi」Lv65
VIT型ケミ。
ホムンクルスはVIT型の羊「花火」。
VITVITコンビです。
ポーションの回復量が高い。
だが、一度の戦闘で消費するポーション代も素晴らしい。
screeniris370.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

うちは掃除道具がゴミの中に埋まってどっかいきました。。。

今流行のゲームですか?

流行というか…ラグナロクオンラインっていう
MMORPGです。老舗ですね。

掃除道具がごみに…。
年末大掃除しなきゃ!

ヤファ帽って絶対変質者っぽいよな(ぁ

俺も真似して紹介してみっか(*´∀`)

プリ紹介の画像、なぜか俺がクリックされてる!?

ピースし忘れたっ(´ー`*)

なおさん>
変質者ぽい!!?
そこまでは思わなかったけど、
アニバーサリーパックでかなり使える装備なのに見た目が泣けますよね・・。

しゃるるん>
ちょうど撮影時にマウスがそこに!
これは、生体2に狩りに行く前に撮影したやつ~。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
