スポンサーサイト


う・・

昨日は仕事納めでした。
仕事終わらせて、年明けの準備した後は会社の掃除。
そんなに綺麗になってませんがね。
根性入れて床掃除とか行ったわけじゃありませんから。
整理整頓。

それで、夜は会社関係との忘年かい行って来ました。
同年代の話しやすい人が行くわけじゃないから、ちょっと微妙だな~と思いつつ、断る理由も特に無いので行ってきました…が。

二次会のカラオケが…
詳しく書こうと思ったけど、うちの品位が疑われそうだからやめとくw
ただ、年取ると酔った人って幼稚なことで笑うんだなあと思ったです。
き○○○連呼してましたよ(´・ω・`)

とりあえず…そんな大人にはなりたくないなあと、思ったのでした。
一応雰囲気壊さぬようのっておきましたが、ほとんど端っこでサラダ食べてましたw

一次会の中華料理、とっても美味しかったですよー!
エビチリとかアワビとか最高でした。
紹興酒も美味しかった。

ただ最後がぶち壊してくれましたね・・。
苦笑するしかないって感じで。
終わったのが日付変わって1時30分ですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

き○○○連呼するくらいならまだ幸せですよ(笑)

うちら周りは教員系の上司だから、飲むと説教が始まる、、、これが異常につまらないのだ、、、

でも歳が離れた気の合わない人との飲みって「金払って残業」みたいな感じよね(笑)

うちは奢られる人なので、ご飯とお酒飲めてラッキーって感じですけどね~w
説教は厳しいですね。楽しくない。

カラオケは演歌オンリーだしねえ。
なかなかジェネレーションギャップggg

うちはクリエイター系だからいいけど、営業の人は大変だなーって思います。クライアントと飲み&食事よくあるみたいですし。

教員は金がないんだろうな(笑)
おごってくれない。

営業なんていやだなあ、、、クライアントとの飲みなんて、気を使うだけでしょう、、、

中華料理だけはおいしそうだね(´p`。)
どんな名前のお店ですか???

岡山駅近くのイトーヨーカドーありますよね。
その向かい側の山陽新聞社ビルにある「りゅうりゅう」ってお店ですよ。
メニュー見たら、た、たかいっって感じでした。。
お店の人も中華の方みたいでカタコト。
雰囲気ありますね。

中国の方、よく中華料理屋とかでも働いてるよね。

りゅうりゅうですか。ありがとう!

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
