

もへーなバトン

ほうすけちゃんから名前の無いバトンが回って来ましたよっと。

■Q1.眠ろうと目を閉じたときにいつも考えること、妄想していることは何ですか?
 明日やることを考えておく事かな。朝やることとか。
 そうすればすんなり事が運ぶ。

■Q2.人生最後に食べるとしたら、何を食べたいですか?
 愛。

■Q3.同性の友達が「I love you!」とか叫びながらツッこんできました。どうする?
 そこで、ともしびは華麗なステップで避け、相手のすれ違いざまに回し蹴りを加えるが、相手は突っ込む勢いのまま前転でかわすのであった。
「フ、まだまだだね」

■Q4.これ実はちょっとした自慢っていうものはなに?
 妄想(自分のストーリー)で感動して泣けます。映画借りなくてもよくない?

■Q5.あなたが幸せを感じるとき
 絵を描いてるとき。

■Q6.最近のイチオシなものは?
荒川アンダーザブリッジ 1 (1) 荒川アンダーザブリッジ 1 (1)
中村 光 (2005/07/25)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る
まだ一巻しか読んでないけど。

■Q7.好きなアーティストとその理由
 まさよし。惚れた。

■Q8.どうしても捨てられないものは?
 プライド。

■Q9.1年後の今、自分は何をしてると思いますか?
 今よりもマニアックになっていると思います。

■Q10.あなたのストレス発散法
 ゲームをする。

■Q11.あなたの理想の人を教えてください。
 my sweet honey

■Q12.理想のデートは?
 一緒に何か出来るなら何でもいいじゃない。

■Q13.今一番気になっているもの(人)は?
ハムスターと暮らそう ハムスターと暮らそう
Nintendo DS (2006/12/21)
インターチャネル・ホロン

この商品の詳細を見る

■Q14.心に残ってる、作品(物語とかアニメとかドラマとか)
 今嵌ってるのは戯言シリーズっていう西尾維新の小説。

■Q15.最近見た夢は?
 モロク溜まり場掲示板の色相談されて、あ~したほうがいいとか頭ん中でぐちゃぐちゃ考えてる夢をみましt

■Q16.最近激しく萌えた(燃えたでも可)ことはなんですか?
 Sメイド萌えー

■Q17.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し新しい質問を追加してください
 ↓の8人がありえないので、せめて5人にしよう。

■次に回す人8人
 なお、8人分任せた。

コメントの投稿

非公開コメント

なんか突っ込みどころ満載な件。

ってか8回もやれません!
仕方ないから一回だけやってあげようかしらっ

8回やらないのかヽ(`д´)ノ

>なんか突っ込みどころ満載な件。
いたってまじめなのに。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
