

クリスマスはおわらな・・・い!?

夜9時頃、他の社員は帰って、「さてさてあと3時間漫画頑張るか~♪」と気合い入れたとき社長から電話が・・・。
冷蔵庫にケーキ有るから食べてねちょっと大きいけどーと言われまして冷蔵庫覗くと・・
061225_2141~01.jpg
でっか・・・!

ぼっけぇりっぱじゃけん一人でたべりゃーせんがな!(驚きのあまり岡山弁

今日明日、仕事は遅くなりそうだし、友達の家もっていくのもなー・・。
ケーキ冷凍しても大丈夫かなっ
とりあえず、うちの摂取カロリーがやばそうなので、ポリンまんは後日買うことにしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

だからポリンまんはやめとけとん何度も(ry

なんか目の部分が普通の

○のとか><のとかあるみたいだよ

><の奴が見た感じ可愛いぽかったです。
売れてるんだろうか…?というのが知りたいところ。

てかケーキ食べきれないヨー(>w<

遅れてコメントすみません。。。。

パンとかは冷蔵庫に入れると酸化してよくないそうですね。

ひょっとすると冷やすとスポンジ部分が早く悪くなるやも分かりません。

もう食べられた後だったらすみません。。。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
