スポンサーサイト


溜まり場忘年会OFF in 名古屋二日目

二日目というか、一日目のカラオケ以降です。
カラオケ12時開始でしたっけ。
9時間の設定で入室。
結構、大きめのカラオケルームでした。
そこは遊べるネカフェって感じで、ビリヤードやらダーツやら卓球もある。

カラオケに移動したのですが、
にょろ、なお、マリス、アルトあたりの元気余ってる人たちは最初のうちビリヤードやってたようです。

カラオケは初めての歌もいろいろ挑戦ー。
まあ、あんま歌は上手くないけど、ここで恐縮してもしょうがないし、
聞くだけもつまらないのでどんどん入れてました!

常に予約20曲フルで入ってたから。入れたとしても回ってくるのは一時間後とか。

3時ぐらいからルーム内で寝たり起きたりしてたかな。

寝ててもBUMPとオレンジレンジは起きて一緒に歌ってました。
声枯らしてみようとがんばって声だしてたら、みごと喉が潰れて低音モードに。
これならオレオレ詐欺もきっと出来る(ぁ

ルファさんの歌ってたのがすべて好みの歌手だったです。
BUMPやらポルノやらFLOWやら。上手いし、いー感じでしたよ!

9時ごろにはカラオケから朝食食べに皆でカフェ~。
朝ごはんなんて食べる習慣無いから胃がびっくりしてたよ。
その後足湯に行ったのだっけ。
何か前後関係が良く分からなくなってきてます。
足湯組みと普通に温泉組みに別れて、
温泉とかめんどくさそうなので、私は足湯組みへ。
目の前にとっても揺れそうな観覧車ありましたね。
なおさん乗ればいいのに^^

その後はお昼食べて、名古屋駅へ。
東急ハンズでインドカリー味の歯磨き粉をキコさんにプレゼント。
だって欲しい欲しいって言うもんだから、
しょうがないなあって買ってあげたんですよ。
このカレー好きめ☆

そこの51階に展望台があるということで、なお弄りの為に向かいました。カフェに入らないと外の景色が見れないようなので、
とってもおしゃれなカフェに入店。
SN370094.jpg
クリスマスプレートです。
可愛いー。

SN370096.jpg
他のビル内もクリスマスーな感じできらびやかでした。

後で知ったのですが
アルトさんの誕生日だったのですね。この日。
事前に言うと弄られそうなので言わなかったって感じですか・・!
ネタとしてオイシイのに!!

まあ、そんな感じでOFF終了ー。
夜7時半ぐらいには岡山着きました♪
おつかれさんー。

コメントの投稿

非公開コメント

揺れそうな観覧車なんて絶対乗りません^^

もう10年くらいは観覧車いいですおなかいっぱい(´¬`)

OFFおつかれさま~
なおには今度の名古屋OFFで観覧車に乗せますよ(大きいのね^^
次のOFFも参加よろしく!

OFFお疲れ様~。
今回は微妙に騒ぎ足りなかった気が・・・!?
次はもっと騒ぐぞ・・・!(ぇ

なおさん>
これからもどんどん乗せられると思います!
頑張って!
おいしいなあこのやろう!

奈々とん>
カラオケで奈々さんだけずっとはっちゃけてたのが印象的でした。次の日も元気いっぱいー。すげえ。
犬の写真ありがとでしたー♪かわいいです^^

にょろりー>
おつおつー。
次は何して騒ぎますかw

カラオケだけじゃなく、あそこってPS2とか借りたと思うんで、皆で対戦とか面白かったかもって後で思ったり。

次はスキー・スノボとかだっけ?

BUMPやらポルノやらFLOWやらのルファでs
まぁ今回俺なにガンバってたかって…カラオケだねぇ…w 素で寝なかったワナ。明け方みんなダウンしていったのをいいことにガンガン歌ってましt 気付いたら二曲連続で歌うはめになってたこともありましたが…w よゆでs(マジつれぇとか言ってないからねっ!?
気に入って誉めて頂けたのなら頑張ってた甲斐があるというものw
ポルノなら覚えてない新曲でなければリクエストおk だいたい歌えるはずw

ビリヤードもやりたかったけど、しばらくやってなかったせいで腕(読み)が落ちてて萎え…。
GWオフまでにちゃんと練習しておくので誰か張り合ってクダサイw

るふぁさん>
3曲連続してませんでしたか・・!?w
ポルノで好きなのは
ミュージック・アワー、アゲハ蝶。
新曲のWindingRoadも結構好きですね~。
覚えて歌ってくださいなっ。

ビリヤードはそこまで筋肉イラナイから、私でもうまくなれるかな!?普段行く機会ないですがねー。

なおは次回長島でオーロラ(大観覧車)、ホワイトサイクロン、スチールドラゴンの3点せっとに乗車決定ですね^^
もちろん嫌とは言わせない(ぁ
一緒に乗ってあげるからダイジョウブ。
隣でなおを観察(ぁ

なおさん南無い…。

無理強いはいかんですけどね、荒療治すれば突然どうでも良くなって、高いところもヒャッホーイな感じになるに違いない。
よく分かりませんが!

役立たず幹事が来ましたよー
皆さんお疲れでした
カラオケは、途中ダウンで悔しく思ってまs
次の機会には・・・?

無理強いいかんならにらめっこをキャンセルさせてくだs(ry

まーちょん>
役立たずなんてとんでもない!
楽しませていただきました(´w`)b
幹事がいなけりゃ始まらないわけだし、お疲れさまです♪
カラオケ途中でいなくなって、ずっとビリヤードやってるのかと思ってましたw
酒が回っちゃったのかな?
次も暴れてくださいw

なおさn>
(^ω^#)ビキビキ
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
