スポンサーサイト


ナイトメア

昨日のモヤモヤを引きずって、朝方は親が来てたので親に愚痴り。
愚痴ったところでモヤモヤが消えるでもなく、
さらにモヤモヤに腐りつつ出社。いかんなー。

帰ったらナイトメアのDVDでも見て心癒されるか。。

20061214120755
落とさないようにヒモ着けました。
ジャック尽くし。らぶい。
画像ボケてますね。うまくとれない・・!

そうそう、モテ力テストやってみました。

やってる途中で思った。
これ昔やってるな・・!結果も同じでした。
>ともしびさんのモテぢからは・・・
>77/100点  「学園アイドル級」です。
なんか好結果。
モテるように努力はしてるけど、モテテるとは限らない!

>弱点 とくになし
ありまくりなんですけどw
運動音痴とかー(一緒にスポーツできないs
方向音痴とかー(案内できませんw

>総合評価としては、なかなか良い評価が得られたと思われます。
>ともしびさんは、モテモテとまではいかなくとも、充分に恋愛を謳歌できる資質があります。
そりゃあよかった。

>特に高く評価できるのはそのポジティブ力です。あまり悩みを引きずらない精神的な安定性は、特にココロが弱い人にとって魅力的に感じることでしょう。比較的幸せなオーラがあなたを包んでいるので、考えることがダークでなければ、いわゆる天真爛漫なタイプとして男性を惹きつけるはずです。
よく悩むけど、引きずりはしないかな。
泣いて発散ーみたいな。天然とはいわれるけど、天真爛漫ではないと思う!
ダークな時はとことん暗い。今日みたいに触るな危険状態。

>ポジティブ力 ★★★★★
>基本的に我慢強い上に、普通に比べ、嫌なことをぎりぎりまで嫌だと思わないポジティブ人間です。傷ついた人には特にうってつけの救世主タイプで、人に元気を与える素質を持っていると言えるでしょう。しかも空気を読むタイプなので暴走することもなく理想的と言えます。
人に言われたこともあるし、基本的に我が儘だと思うんだけどなー。
我慢強くないですよ。

>読心力 ★★★★☆
>わりと人の気持ちに敏感なほうで、極端に反感を買ったりするようなことはないでしょう。嘘やハッタリが通じないので、騙されたりすることもないはずです。駆け引きもまた上手なので、悪魔になろうと思えば、それも可能なはずです。とはいえ穏やかな恋愛を心がけましょう。
まあ、話を創作したりする人なので、少しは分かるのかなあ。
いあ、分かりません。。

>操作力 ★★★★★
>相手の気持ちを揺さぶる心理戦は大得意で、恋愛が戦いだとすれば、かなり強い人だと言えるでしょう。とはいえ、ともしびさんの恋愛スタンスは、戦いのようなものではありません。お互いが幸せになれるような気配りができる配慮ができるタイプなので、自分勝手に相手を食いつぶすことはなさそうです。
気配りなんて(ry
うちのお姉さまは気配り上手なので、とても参考になります。100点。
私はお酒を人につがせるタイプですよ?w

>ルックス向上力 ★★★☆☆
>ルックスへの気配りをしているほうではありませんが、全く考えていないわけではないようです。すでに自分のルックスに満足しているにせよ、若いうちはルックスがモテるモテないに露骨に威力を発揮することは事実です。洋服からメイクまで、隅々まで気を配りたいところです。
最近はメイクもちょっとは覚えてきたかなー。
でもメイクはめんどくさいです。正直。
ファンデーションとマスカラぐらいしかしません。
服は大好きでいっぱいもってますよ。
大人っぽい服がないんですけどね。

>オトナ力 ★★★★☆
>わりとオトナ力は備わっているほうで、年相応以上ではあるようです。人の気持ちに配慮した慎重な言動や責任感などが高く評価されています。同年代よりはオトナですが、説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナなのですから。
嘘だー。
めっちゃ子供っぽくて自分がイヤなんですけど。

>あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠
>行列のできる男子駆け込み寺「小悪魔」タイプ
>「お前、他に男いたのかよ!信じた俺が馬鹿だった…呼ばわり」というワナ。
(´-`)ナイナイ

>【ポイント】
>・アナタに好かれていると勘違いしている男の子がいっぱいいます。
>・周りの女の子にぶりっ子と思われているかもしれません。
>天然だったりボディタッチが多いのは、可愛らしいけど度を越すと様々なトラブルの元に。それを狙っているのなら、ある意味天才です。
女の子へのボディタッチは多いですy(*´▽`)

>【おすすめのバイトは?】
>その性格はなかなか治らないでしょう。一つの職場に長居すると、被害が拡大するので、短期バイトがオススメ!魅力いっぱいのアナタは、短い期間でも十分狙った男の子を落とせます!頑張って!
職場は既婚者しかいませんって。

コメントの投稿

非公開コメント

何か最後のほう、鬼灯さんのイメージダウンv-239を狙ってるような感じが…

でもって僕もやってみました。
http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=%83c%83%93&k=132lm26n14N1N5mnEo7lo23o2
0点を期待していたけれど、意外に点数が高くて驚きましたが、完璧に僕の心理を見抜いていますね。
当然恋愛を諦めているので、仕事もお金のためと割り切りですよ。
ついでにテクニック講座を見て、これと逆のことをする/考えるようにします。

0点だと人としてもどうかと。

私は仕事は精神安定の為にやってるようなもんかな。
たのしいし。

テクニック講座に出てくる下のキャラが”にょろ”
で笑ったw
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
