

カミキリ。

朝方は美容院へ行って髪を切るー。
だいぶ重かった感じがスッキリしました。
美容院に「NANA」が置いてあったので、読んでみた。
2巻の途中まで読めました。二人のナナが上京したあたり。
なんというか…、共感できるキャラがいないですね。
(´_ゝ`)フーンって感じで読んでました。
NANAが売れてるのは、バンドの方のナナに憧れ抱くのかな?
よく分かりません。。

美容院のお兄さん、NANA読んだこと無いらしいです。
置いてあるだけ~とか。

その後は会社へ。
仕事です;;

治療院向けの情報誌を担当してるのですけど、
ここの原稿の出が遅くていつも入稿前は大変なことになります。
来週月曜日には校了したいのに、まだ初稿上がってないページがあるので、
土曜日も出勤だコリャア。

休日はまったくもってやる気がありません;;
早く帰りたいのにやる気がない。。;
やる気がないのでブログ書いてます。
ダラダラしちゃうので一人部屋てのはいけませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

ていうか、そろそろ年末進行の時期ですね…
僕も仕事でしたので、お互いお疲れさまです。

どもです。
年末に向けて仕事片づけていかないと…ですね。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
