

なっぱっぱ

20061208161003
お昼はモスで菜摘バーガーを食べました。
存在自体は知っていたけど、試したこと無かったので、
フレッシュバーガーを菜摘バーガーに変更!
パンの部分が菜っぱになってるのです。

届いて、まず見た目でかいナ。
肉が埋もれてます。

手強かったです。めちゃ食べにくい~。
最後の方の残骸は、スープに使ったスプーンですくって食べました。

普通にバーガーでいいか・・w
オニポテおいしー。

コメントの投稿

非公開コメント

パンがないのは、炭水化物抜きダイエット向けのメニューでしたっけ?

モスはテリヤキチキンバーガーがガチ(ぉ
後はシェイクが旨いね

ツンさん>
肉が挟んである時点でダイエットじゃないと思いますがw
パンと違って胃もたれしなくていいね。
これでもっと食べやすかったら嵌りそうなのですが。

マリスン>
今日もモスだった。
4回行くと福引き出来るよーなので、早いうちに行きそ。
おk、次はテリヤキチキン。
でもこの季節にシェイクは厳しい。

炭水化物抜きダイエットをググったら、肉などは普通に食べて良いそうですね。
今年僕は胃潰瘍で、おにぎり一つ、サンドイッチ一組食べるのすら苦しかったため、10キロも痩せました。
腹の皮膚は弛んじゃっていますが、結果オーライってことでv-410

10kも・・><
激やせですねー。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
