

冬楼祭

母校の学園祭に友達と行って来ました。
新校舎が建てられて、初めて踏み込みます。
去年出来たばかりの新ビルで、岡山駅から徒歩三分。
一番街から直通で行ける便利な場所にあります。
前のビルも徒歩5分だったのであんまり変わりませんけどね。

この日は風が激しくて寒かった~。

まずは受付の6階に行こうと、エレベーターを待ったのですけど、到着がはげしく遅い。
遅刻しそうなときはイライラしそうだ。
学園祭中だから遅いのかも知れませんが、5分ぐらいは待ってたかな。

教室は3~8階ぐらいに分散しているようです。

前の校舎は3フロアぐらい回れば良かったから、お店選ぶのも楽だったけど、
今回、色んな階に分散しているので
一階ごとに4店舗ぐらいしかなくて、移動が面倒です;;
ただでさえエレベーターの到着は遅いのにっ

焼き鳥とか雑炊とかおもちとかいろいろ食べてー
久しぶりに知り合いの先生とも会えて楽しかったです。

その後はアニメイトへ行って、何も買わないのですけど
映画の時間まで結構あったので漫画を立ち読み~。
あそこって、一巻だけ読めるように置いてあるのですよね。
一巻読んじゃうと続きが気になります。
うまい事やってますねw

今、気になってる漫画はネウロとラブコン。
ラブコン、面白いですねー。
恋愛ものだけど明るくてお笑い入ってるのがいい。
切ないハチクロもいいですけど、ラブコンの様によんでて元気になれるのが良いですね。
読んだ後、しばらく大阪弁になってしまうことうけあい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
