スポンサーサイト


ぐだぐだ

今日は財布忘れて食事に行って、あやうく無銭飲食するところでした。
注文してすぐに気づいたので、注文取り消して、そそくさと帰りました。

また来ますとかお店の人に言って、恥ずかしいのでやっぱり行かなかった小心者です。

お財布ケータイがどこでも使えるようになればいいのに…とか思ったり。
とっても便利ですよ~。
まだまだ使えるお店が少ないのが難点ですね。
この前サークルKで使ったら、エラーが出て二回お金を引き落とされたりしましたが…。
チャージ式なので、クレジットカードよりは安全だと思いますけどね~。

昨日もだいぶぐだぐだ。。
のだめ見れる時間に帰れなかったし、
スマスマも食事部分終わってるし・・(のだめ出演者が出てた
エアコンのリモコンの電池が切れて、暖房が付かないし;;
暖めたり振ったりするといいとか聞きましたけど、復活しませんでしたよ?
TVもリモコンの電池と交換しようとしましたが大きさが違ったです。残念…。

単2だったかな…。
忘れずに電池買わないとー。

コメントの投稿

非公開コメント

俺なんかはモノ買うときとかは必ず財布あるか、お金が入ってるかチェックしてしまう・・・几帳面なA型ナム;;

ビストロおもしろかったですよ。
ってか、ともさんものだめ見てたんですね!たまり場で自分だけかと思った・・・。ナカマハケーン(´∀`*)

大丈夫、俺もA型だ・・・!!
出かけてるときもこまめにポケットをチェックして財布落としてないかとか確認してたり・・・w

あと、どうでもいいけど・・・リモコンの電池が単2ってでかくないですか!!?
普通は単3か単4だと思ってるのは俺だけk?

単2のリモコンって・・・一体どんなエアコンなんだろう(^^;
なんとなく興味があるので、出来れば機種情報プリーズ。

しゃるさん>
のだめは漫画も全巻読んだし、
毎週楽しみです~。
たまに早く帰れなくて見れなくて泣けるっ。
ビデオ予約しなきゃな~とか思いつつ・・。

うちはB型だ・・w
うっかり多いでs

にょろろん>
そこまでチェックしないけど、財布は落としたことはない!携帯はあるけど(笑
単2、でかかったです。違ったね!

Hisakiさん>
(°□°;)ツッコミあり!
普通のリモコンだった!
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
