スポンサーサイト


カラオケバトン

カラオケバトン。
キコさんから回ってきました。

恋愛バトンと違って、人のカラオケ事情にあんまり興味がなかったりしますが。
回ってきたので答えちゃう事にします。
投げやりな答え多いw
今回は17問と少な目で助かる。
01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
 この前の東京OFFですね。
 1曲しか歌えなかったのがくやしくて、すげーカラオケいきたいのですが!
 ここ最近(1年前ぐらいまで?)カラオケって嫌いだったのです。歌える歌も少ないし、恥ずかしいし、何で人前で歌わないといけないんだって思ってましたが、最近どうでもよくなってきて、大声出してストレス発散出来ればいいじゃんと思えるように。
 私にしては劇的な変化です。

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
 覚えてないけど、小学生で家族とじゃないかな。

03■あなたの十八番は?
 さあ?

04■最高何時間歌ったことがありますか?
 記憶にない。いつもは3時間。

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
 さあ?3時間ぐらいで飽きるんじゃ。

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
 捧げられたいのはオレンジレンジの「花」ですかね。
 ああ、あとAquaTimezの「等身大のラブソング」はたぶん照れるだろうけど歌って欲しい。
 歌った事はないけど、小田和正の「あなたに会えて本当に良かった~♪」って奴は捧げたい。歌詞名は知らない。

07■よく歌うアーティストは?
 最近はBUMP。ここ2ヵ月前ぐらいからのファンです。
 川本真琴の1/2はちゃんと覚えてたんで良く歌ってた。

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
 むしろ積極的に初めての曲も歌う。

09■人が歌ってる時ってどうしてる?
 一緒に歌う。知ってる曲なら。
 知らない曲でいい曲なら、覚えて後できこーと思ってちゃんと聴いてます。

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
 エンドレスで聴くとか。記憶に刻まれれば、初めてでもどうにか歌えるもんだ。

11■変装しながら歌わなければいけません。
 それはそれで楽しいかも知れないけど、意味が分からない。

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
 いつもの事です(ぁ

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
 さあ?採点システムは激しく嫌いです。

14■友人の中でカラオケがうまいのは?
 ミニモニサイズのあの人とか。
 元会社の先輩の黒い人とか。マイクの持ち方がかっこよかったです。

15■この人とは行きたくない!って人は?
 踊らされるのでA社のSお姉さま。

16■今一番のお勧めの曲は?
 決意の朝に歌いたい。

17■回す人5人。
 カラオケ仲間でー。
 ☆ほうすけさん
 ☆高杉さん
 ☆アッキー(ブログ持ってないww

 まだ指名されてないと思われるRO仲間。
 ☆しゃるるん
 ☆おちゃりん

コメントの投稿

非公開コメント

あれ・・・指名されてるw

とりあえず拾っておきます。
これから出かけなんで帰ってきたら書きますかね。

小田和正の曲は「言葉に出来ない」です。
RO内で誰か教えてるかもしれんがw
OFFのときともさん「粉雪」リクエストしたから一応聞いてはみましたが・・・あんまりうちの趣味じゃないかも(´・ω・`)

しゃるるん>
お、早速ありがとうございますー。
トラックバックうまくいかないので本文中からリンクさせとこっと。

アルトさん>
「言葉に出来ない」。歌詞の中にもそういうフレーズありますね。
歌にしてる時点で言葉になってるじゃん!とツッコミいれたくなります。
恋人にーというより家族に歌いたい歌って感じ。

粉雪ってレミオロメンですか。
うちがリクしましたっけ(=ω=;んー・・・。
カラオケで何回か聴いていいメロディーだなーって思ったのですが、残念~。

いえいえー。
というか本当、好みの歌手被ってる・・・w
Aqua Timezは今年うちの大学の文化祭に来たっぽい!あんまり聞かないけど今度聞いてみようかな。

>トラックバックうまくいかないので本文中からリンクさせとこっと。

こっちはそんな処置まったくやってなかった・・・orz
あ、もしよければリンクに追加させてもらってもよろしいでしょか?リンクフリーって書いてあったけど一応ね・・・。

AquaTimezは歌しか聴いた事無いので、どんな歌手さんなのか知らないけど、文化祭に来たなんてうらやましい!
「決意の朝に」いいですよ。
ブレイブストーリーの主題歌で知った。

リンクOKですよー!!
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
