

BUMP OF CHICKEN 「車輪の唄」

車輪の唄

「車輪の唄」
BUMP OF CHICKEN



線路沿いの下り坂を
風よりも早く飛ばしていく 君に追いつけと
錆び付いた車輪 悲鳴を上げ
精一杯電車と並ぶけれど
ゆっくり離されてく


全歌詞表示

またまたBUMP落書きです。

ゆっくり離されてくって歌い上げる部分が切ない・・!

明け方の美しい情景が鮮明に浮かぶような歌詞です。
青春の物語って感じがやわらかい。

BUMPって別れるとかいなくなるとか一人になるとか
切ない唄が多い気がします。
この唄はまた会えそうな感じだけどね。

ユグドラシル ユグドラシル
BUMP OF CHICKEN (2004/08/25)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る


テーマ : BUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
