スポンサーサイト


初参加かもしれないGvG

今回、プリのギルドを移動しました。
いちご王国から星たちの眷族へ移動です。
眷族の皆様よろしく~。

で、その日はGvG。
EMCスキルで呼ばれるのかな~と、
モロク溜まり場でドキドキしながら待ってました。

案の定すぐに召還。

中は激しくラグかったです。
観光気分でキョロキョロしてたら、
あぢゅさんのPTに入って働くことに。

人多すぎて、支援スキルが掛かってるかどうか分かりませんっ。
ヒールも別の人に飛んだりして掛からないし、
訳分からないうちに死んだり。

途中で飽きてケーキを食べてたのは内緒です(ぁ

入り口でヒールしてみたりはあったのですけど、
敵とまともに交戦してるのに参加したのは初めてだったなあ。

記念写真
GVG初参加


あまりGvGの楽しさ分からず

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

GvGはねー、「今自分輝いた!」って思うときが楽しいかな?
装備不足とかステ・スキルによってはあまり楽しめないかも・・・。

ちなみに、マイグレの時の少人数Gvとかはめちゃくちゃ楽しかったですよ(笑)
ラグ無いし、砦取りまくりだし、らいくんがいくら召喚して味方まで
巻き込むし(笑)個人個人が輝いて見えたよ!

鷹ハンターに支援プリだし、GVで活躍できるキャラいないなー。
VITケミを育てればまだ役に立つのかも?
ホムンクルス楽しみです。

マイグレってまたかなり前の話なのね。
少ない人数のGvは楽しそうだね。
戦略やら個人の活躍がはっきりしそう。

いや、イクラを殴った瞬間しまったとは思ったんだヨ・・・w

GvはVIT必須っぽいしねぇ。ケミで剣士系をバリバリ回復させたりすると楽しいのかもしれないけどね。あとイクラうってHP低い職が消えていくのをみるのは楽しいぞ( ´ー`)

危険物注意

VITと装備と、PC性能…。
いずれにせよめんどくさいw

ん?いくらって味方もダメージ喰らうんだ。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
