スポンサーサイト


波動砲!

FF3(DS)も終盤です~。
めんどくさい手紙送信イベント…モグネットでしたっけ…
も終えて、アルテマウエポン・タマネギ剣士ゲット!

Lv51でクリスタルタワー突入です!
最終メンバー 導師、シーフ、ナイト、狩人です。

さすが最終ダンジョン強いですね~。
ボスに行く前にいい具合のところで引き換えそうと思ったら、
5体の竜の間の鏡を触ってしまってイベント突入しちゃって慌てました。

ボスっぽい人登場。
元凶になったザンデさんです。
なんかあっさり倒しちゃいましたけど、まだボスがいるんだろうなあと思ったら
次のボスのはどうほうで9999ダメージで全滅イベント。
昔の仲間達の力で復活しました。
復活しましたけど、戻れません;;セーブも出来ません。

矢も補充したいし、アイテムも補充しおきたいのに戻れませんー;;

しょうがないので、どんどん先に進んで、
さっき全滅させられたボスにまで到着!

きっとこれが最終ボスなんだろうな~とおもって、
まず1ターン目はヘイスト+プロテスで身を固めたら、
はどうほうで9999ダメージ(全体攻撃)

1ターン目からはどうほう・・!
あれ、また全滅イベントなのかなと思ったら、タイトルに戻ってる!

どうしろと言うのですか(;;

コメントの投稿

非公開コメント

強制的に電源を切って、ロードすれば良かったように思えます…
取り敢えずちまちまとレベルアップをしないとクリアできないように思えます。
あるいは、ほしみさんに聞いてみますか?

攻略サイトを見ると、クリアレベルは50↑らしいので、もしかしたら倒せるのじゃないかと思ったのです。
挑戦もせずにロードは男の道に反します!(ぁ

ネナベですか?w

50v-219ってことは、今回は運が悪かったって事ですね。

わー、仲間がいるwww

え、これもイベント死?とおもって待ってると
オープニング画面に戻った時のあの絶望感
わかります、わかりますよー (T-T)

なんか異空間にいってから
闇のクリスタルを解放とか友達から聞きました
ともさんはそれやりましたのかね?

なつかしいなぁ・・・その辺の流れは昔のと一緒なんですね。
暗闇の雲(←だっけ?)って確か
あちらの世界で弱体化させるイベントがあったはずです。
4匹ボスが居て、それぞれが何か(←16年前なのでうろ覚え)を守っているので
順番に倒していけばよかったんじゃないかな・・・・
微妙に違うかもしれませんけど、大筋は一緒のはずです。

真っ直ぐ行かずに横に逸れると良かったと思うんで、
試してみてください。

闇のクリスタル開放?
何かクリスタルを見た気はしますが、
4匹のボスは倒してない!
それが原因ですか~。
全員倒せば、クリアレベルが下がるのですね!
何の説明もないから分からないっw
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
