

徐々に冬へ

061111.png


寒くなってきましたね~。
さくっと恋愛バトンは下に追いやってやる!

今週は風邪気味だったなあ・・。
東京から岡山に戻ってきて
月曜日は盛大に風邪を引いてぶっ倒れました。
病院にいってビタミン注射を打ってもらいましたよ。
注射されるとき、私はどのように針が入っていくのかな~とか
興味しんしんで凝視してます。
刺される瞬間が分かってれば痛くないしね。

土曜日は歯医者。
一年以上行ってなかったので、検診に行ってきました。
歯茎をチェックすると、腫れてるみたい。
チェックするときとか、ヨゴレを取ってもらうときとか
ちくちくして痛気持ちいいんで、歯医者って結構好きですw

コメントの投稿

非公開コメント

社会人やってると、一年ってホント早いですね。
っちゅ~か、給料日e-212が中心かも。

歯医者e-376って、ドリル(?)音が嫌いって言う人が結構多いように思いますが、鬼灯さんは平気なんですね。
僕もあの音がそれ程記にならないし、半年に一度ぐらい歯石掃除などで行っています。

いつのまにやら冬です~。
寒いのは苦手なので早く過ぎ去って欲しいものです。

歯医者で痛い思いをしたことがないから
かもしれませんが…ドリル音、平気ですね。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
