

恋愛バトン

しーちゃんから「恋愛バトン」が回ってきました。
これ、答えるのキツイですよー。
元カレさんも今の方もサイトを知ってるですが!?
疲れた・・(0_0;)
■01 貴方は今素敵な恋をしていますか?
 '`ィ(´∀`∩

■02 自分の性格を五つ
 ☆絵馬鹿
 ☆うっかり(あと天然とか言われたり。しっかりしてるつもりなんだけど
 ☆マイペースB型
 ☆泣き虫
 ☆どちらかというと引っ込み思案な方かなっ

■03 理想の異性を五つ
 ☆諦めない人
 ☆絵好き
 ☆ゲーム好き
 ☆やさしい
 ☆スタイルがいい

■04 異性の好きなセクシーポイント
 んー。髭そり後をじょりじょり触るのは好きだけどw
 上腕二等筋とか。
 
■05 異性に求める趣味
 趣味!?変態なのじゃなければOKー。

■06 結婚してる?
 してない!

■07 友達と恋人、どちらを優先しますか?
 恋人最優先。…とか思うけど、一年ぶりに会える友人とかだと、そちらに行かせて貰うけどね。

■08 血液型と相性は関係はあると思いますか?
 B型にはA型あわないっていうけど、A型の友達多いからそれほど関係ないと思う。
 関係あるかどうかは別にして、相性がいいって言われるとうれしい!

■09 電話派?メール派?
 声、聴けるから電話だな。

■10 ナンパから素敵な恋愛は生まれると思いますか?
 知らんw
 ナンパする人は好みじゃないけど。

■11 遠距離恋愛は耐えられますか?
 '`ィ(´∀`∩一年以上現在継続中
 寂しがり屋だし、絶対無理だろう~とする前は思ってたよ。

■12 他人に言いにくい恋愛経験はありますか?
 あ~…。
 って言えませんヨ!

■13 今まで付き合った異性の数は?
 どこまでが付き合ったと言えるのか。
 たぶん3人。。
 少ないかな?

■14 初恋はいつですか?
 幼稚園でいつも一緒に遊んでた男の子!

■15 初キスはいつですか?
 Σ(0□0)

■16 自分から告白する方ですか?
 するー。

■17 どのように気持ちを伝えますか?
 ね、念力っ(謎
 サンプルが少ないから何ともいえないなー。
 メールで言うこともあったし。

■18 浮気が発覚したらどうしますか?
 はったおす。いや、たぶん泣く。

■19 失恋した直後にとる行動は?
 よくもまあ、こんだけ水分が出るもんだってくらい泣く。

■20 失恋から立ち直る時の方法は?  
 次の恋愛に目を向ける。

■21 ふられるタイプ?ふるタイプ?
 割合的にはふってるのかも・・。
 ふられてもいます。

■22 好きな人に「異性にはみれない」と言われました。諦める?
 たぶん、諦めないんじゃないかな~。

■23 元恋人とはどのような関係ですか?
 友達。早く彼女つくりやがれーって応援してます。

■24 恋愛相談は主に誰にしていますか?
 彼を知らない第三者がいいけど、
 恋愛を男性に相談するのは良くないと思う。
 慰めてるうちにそっちとくっついちゃうとかありがちだし。

■25 男とはどうゆうものですか?
 可愛いw

■26 女とはどうゆうものですか?
 スマイル。

■27 あなたにとってセックスとは?
 コミュニケーション。
 
■28 恋愛にセックスは必要だと思いますか?
 必要でしょー。

■29 愛されたい派?愛したい派?
 愛されたいし、
 愛してるよv

■30 付き合いを長引かせる秘訣はありますか?
 悲観的にならない事かなー。

■31 嫉妬や束縛はどの程度受け付けますか?
 束縛とかされたこと無いので良く分かりません。
 ちょっとぐらいなら嬉しい。

■32 一番愛を感じるのはどうゆう時ですか?
 私が弱ってるときにそばにいてくれる時っ。
 酔いつぶれて死にそうなときとか(ぁ

■33 異性の惹かれる行動はなんですか?
 照れずに手を引いてくれるとかーv

■34 逆に一気に冷めた行動はなんですか?
 恥ずかしいからって名前を呼んでくれない。

■35 一番恋愛がしたい季節はいつですか?
 冬かなあ。寒いから暖めてほしいっ。
 
■36 今までの経験から学んだ事はありますか?
 過度の期待は禁物ですね。

■37 モテル人とモテない人の差はなんですか?
 付き合いいい人はモテますね。
 照れずに話しかけることが出来る人。

■38 好みの芸能人は?
 山崎まさよしv

■39 オススメの恋愛系、歌・漫画・映画。
 漫画。恋愛系はあまり読まないけど…
 「エマ」身分違いで、結婚しても大変だろうケド、愛があればって奴。
 安野モヨコ「ハッピーマニア」恋したいしたいしたい!って爆進するのだけど、うまくいかない。何が幸せなんだろうって考えさせられる漫画ですね。

 歌で泣けるのはこれ!
 オレンジレンジの「花」
 Aqua Timezの「等身大のラブソング」
 マジ泣けるってか、聞いてるうちにものすごく会って抱きしめたくなるのです。

 映画。
 「紳士は金髪がお好き」マリリンいい女だ。
 
■40 恋愛に対して理想と現実の違いをどうぞ
 自分の思うとおりにはならないものです。

■41 今まで一番辛い恋愛経験をどうぞ
 久しぶりに会って、彼の部屋でそれぞれ別のゲームしてるとか・・。

■42 一度別れた相手と寄りを戻す事はできますか?
 別れ方による。
 お互い成長しているなら、戻ってもいいと思うし。

■43 友達以上恋人未満は経験ありますか?
 付き合う前の宙ぶらりん状態って事かな。
 だったらありそうだけど。
 
■44 結婚を本気で考えた事はありますか?
 自分で稼げるようになって、考えるようになりました。

■45 恋愛において愛情以外で大事なものは?
 経済力(ぁ
 だってマネー無いと会えませんヨ。

■46 恋愛において自分に足りないもの
 包容力

■47 もしも一つだけ願いが叶うとしたら?
 ちゃんとした”お願い”が決まるまで保留w

■48 素敵な恋愛とは?
 おじーちゃんおばーちゃんになっても、幸せだよありがとって言える恋愛。

■49 何か一言
 もー何書いてんだ!!恥ずかしいわあああ

■50 最後に回す人を5人コメント付きで。
 ほうすけちゃん(どうなんですか!
 高杉秀弥ちゃま(彼氏できた!?
 シェルさん(きゅんきゅんっ
 るえさん(興味あるんです(0ω0;)
 なおさん(自分を見つめなおせば次につながるかもっ

コメントの投稿

非公開コメント

セックスって、ど、堂々と書きますね~。
まあ愛し合って居るんだから問題ないわけですから。

経済力…確かにこれがないと、生きていけませんからね。

このバトンの一部に勝手に乗ります。
12番
http://de.geocities.com/xb5scoiz6gkdq/scar.htm
23番
行方不明だけれど、幸せになっていて欲しいです。

ふむふむ…なるほど…くぁ~っ、うらやましい事ですっっ
で、ネタは?(ぁ

ツンさん>
・・いい思い出に沈下できるのは幸せなことかと。
大変な思いをされてきたのですね。

くまさn>
ネタ?(´▽`;)
■49 何か一言
みんな!オラに骨を分けてくれ!

ここでも指定が!?!?
みんなの期待が大きいのはよく分かりました・・・

だがしかし!だがしかし・・・!
きっと質問が進むたびに、どんどん鬱になるのが
目に見えてくるんですけど!

そんでもって「きゅんきゅん」ってなんやねーーん!
釘バット持っておしかけてやるうわーん(涙)

>■49 何か一言
>みんな!オラに骨を分けてくれ!

(=゚ω゚){オラの決め台詞が無断で使われてると聞いて飛んできましたよ!

骨、早くくっつくと良いね。

理想の異性の「スタイル」って
トモさんにとっての「スタイルの良い異性」ってどんな感じ?


こんな経験、滅多に出来ませんよ。
って言うより、したくないですよね…

シェルさん>
あ、シェルさんが泣きながら走ってる!
生暖かく応援しよう。(´ω`)
ノーコメントはダメよ!

あぢゅさん>
改めて質問されるとちょっと悩む。
背丈は何でもいいけど、細身でちょっと筋肉質なら良し!
ムキムキは怖いって所かな。

ツンさん>
したくないですね;;

(*'ー'*)ノ
ご指名いただきましたー
バトン回答したよ~

璢瑛さん>
ありがとうございます!
早速拝見させて貰いました。(´∀`*

璢瑛さんからもご指名なシェルさん。
ますます逃げられなく・・w
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
