スポンサーサイト


溜まり場OFFin東京(2日目)

今回二日目のみOFF参加です。

最初に謝らせて下さい。
ほんっとごめんなさいorz
飲みすぎました。。

いろんな人に心配かけて、看病してくれてありがとう。
感謝してもしたりないのです。
大感謝!!!
皆大好き(≧п≦)
11時上野のジャイアントパンダ前に集合~。
全然場所分からない!
広すぎて駅の構造が分からない!
あきらさんに迎えに来てもらいました。
毎度毎度すみません・・。

んで、秋葉原散策っ。
初メイドカフェ(猫耳)体験。

そこは、るえ・きこ・おちゃ・にょろ・トモの5人で行ってきました。

「旦那様・お嬢様お帰りなさいませ~っ」と出迎えてくれましたよっ。
おお、これがメイドカフェ!
ってちょっと気恥ずかしかったけど。

キコさんだけコーヒーでミルクとシロップを入れるのに
メイドさんが入れてくれた。
最初断ってたのに、メイドのお仕事なんで入れさせてください!って入れてもらってました。

私はメロンソーダ頼んだのだけど、
メイドさんが、「愛情込めさせてもらいますね~」
とかいって呪文を唱えてました。
正確には覚えてないけど、はずかしいってw

その後ボーリング!
ボーリング苦手なんですよね。
スポーツ自体が苦手なんですけどね。

一番最初だけ50は何とか超えて、
だんだん腕痛くてぐだぐだに。
3レーントータルでやっと100行ったw

ていうか、体力無さ杉な自分にびっくり(°□°)
どんだけ普段運動してませんか!?
3レーン目とか止めとけば良かったですね。

疲労困憊で次の飲みのお店までふらふらしてた。

飲み楽しかったですよ!
酒はいるとテンション上がるー!
皆もノリがよくてはっちゃけてたね。

最終的に18人だっけ。

次のカラオケで半分ぐらいまで覚えてるんだけどねえ・・。
その後のことは、他の誰かに聞いてください。
別に笑い話にしちゃっていいよ!覚えてないし。

聞いた話によると
梅酒ロック3杯イッキしてたとか(0□0)
人の奪ってまでお酒飲んでたとか(0□0)
男子トイレに駆け込もうとしてたとか(0□0)
トイレに一時間こもってたりとか(0□0)

起きたら服がビリビリになってたりとか(0ω0)

意識飛んだり、こんだけ激しく二日酔いって初めてでした。

懲りずにまた行くねー。
次は気をつけて飲むようにします;;

コメントの投稿

非公開コメント

「お酒は程々に」って、斗貴子さんの名ゼリフから。
一気飲みは急性アル中に気を付けて。

小さなお子さまやおばさんは、女性トイレが混んでいる時に平然と男性トイレに入ってきます。
流石に鬼灯さんのようにうら若い女性は、店員とかの清掃担当者さんぐらいですが。
てことで、男性は割かし平然としているはずです。

僕もボーリングは一回だけやったんですが、腕が疲れるので、両手で転がしました。
スコアは111でしたね。

ちょっw
メイド喫茶ネタを書きますかぁ…w
個人的には誰にも言わず、墓まで持って行くつもりだったのにっ

まぁ、それは冗談として、良い体験&ネタ頂きました。
なかなかメイド喫茶なんて行きませんからねぇ。ええ、アキバ生息だとしても。
ミルクと砂糖も断れば引き下がってくれるかと思ったら、火に油状態でしたし……もう大炎上。
プロ意識はメイド喫茶にもあるのだと内心で感心しつつ、逃げたいの必死で堪えました。ショウシンモノダモノ
しかし、メイドさんがまぁまぁ可愛かったので許します(*´ー`)

ボーリングとラストは南無でした。
運動は大事ですな。私も人の事言えないのが既にバレバレですから気をつけてます。帰りに5km歩くのを日課としたいぐらいです。
デスクワークメインってのは意識して運動しないと不足するもんですからね。

それと、そんなに飲んでたの……ごめん、知らなかった(ぁ
疲れてすきっ腹に水飲まないで、そんな飲み方したら私だって倒れるだ(;-;)
ご自愛下さいませ。
でも、大丈夫。次ペース外したら、今度は無言で水3杯ムリヤリ飲ませますからね~^^

最後に。
大丈夫大丈夫。むしろ酒に挑めば誰しもが通る道…私もやってる!更に私の方が回数多いし酷い!!(オィ

そういう事で、次も楽しくやりましょう!!

メイド喫茶おもしろかったね~。
ニョロを弄るつもりがキコさんが逆に的になっててある意味おもしろかったぉ(ぁ

最後隣の部屋に行ってそんなに飲んでたんですか・・・
移動する前にZIMA1本開けてたしね・・・
まぁ、大事に至らなくてなによりでした。

今回もかな~り楽しいOFF会でしたね!
ともさんはカラオケの時こっちの部屋きてかなり飲んでたしな・・・w

まあ、過ぎたことを言ってもしょうがない!!
次回から気をつければOK。
次も楽しいOFF会にしましょう~w

ツンさん>
お酒は程々にってほんと、そうですよね!
少量ならば楽しいお酒でも、飲み過ぎると後遺症がはげしすぎました。。
スコア111ってかなりいいんじゃないですか!?
1ゲームで100いけたら、すごいですよー。

きこさん>
メイドネタは書かないとね!
意外としょぼくてちょっとがっかりでしたね。
メイドさんとゲームしたらもっとネタになったけど、
そのつどお金がいるってぼったくりすぎでしょ。
メイドさん、それなりに可愛かったですねw

どれぐらい飲んでたのかは自分でも分からない^^;
最初の飲みでビール3杯から始まって
食事の時には7~8杯飲んでたかなあ。
軽めだし、いいやいいやーって飲んでたなあ。

次も頑張りますよ!(何

おちゃさん>
初対面でしたね!
あの可愛いりおちゃんがっっ…て
男性だって事は知ってましたけどね。
印象とギャップが面白かったw

ZIMA一本あけてたのですか!?
うわあ、まったく記憶にない。

にょろさん>
いやはや、やらかしちゃいましたw
カラオケ全然歌ってないよ!もっと歌いたかったです~。
次こそはガンガンに歌いますよ!
また遊ぼう~(´ー`)ノ

遅くなりましたが、オフ会お疲れ様ー

カラオケのとき途中からいないと思ったら・・・
そんな大変なことになってたんだね。。
やっぱ酒はほどほどっすねー(人のこといえな・・・

今回初顔合わせだったけどすごい楽しかった!
次回もまた楽しく遊びましょう('-^)♪

しゃるるん>
お疲れ様でした!
飲みでは隣の席でしたねー。気さくな人でよかったです。
お酒が飲めなくて、テンションについていけなかった様ですがっ次回はお酒を飲める状況にセッティングしといてね。

まあ、最後はグダグダですみませんw
次回は騒ぎつつ気をつけないと・・。それが難しいのですが(=u=;)
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
