

神器3次クエ

あんまりRO日記も書かないので、たまには。



神器3次クエストに挑戦してきました。
神器の材料を持っていなくても誰でも参加できるようですね。
全然知りませんでしたが、今回初挑戦~。
クリアしたら、ランダムでカードがもらえるらしいです。
マスターポリンカード欲しいですね~!

いつもながらのお使いクエストをこなしていると、
ゲフェンでイベント部屋に飛ばされます。
screeniris314.jpg
入ってみるとびっくり。
人がめちゃめちゃ並んでいます。
どうやら人数制限があり、一人ずつのようです。
日本人ってちゃんと順番守るんですよね!
素敵な国民性!
一時間たっても真ん中アタリまでしかきません;;
さすがに順番待ちのためだけに画面見ているのも飽きてきます。
テレビ見たりぼーっと。
クエストは忍耐も必要ですね。

screeniris322.jpg

その後も最後尾はどんどん長くなっていって、一周しちゃうほど。

screeniris323.jpg

突然、「プロポタだよー」ってポタを出す人が。
クエストは終わったとか、いやまだ出来るとかの声が飛び交います。
状況が良く分からず、オロオロ。
半分以上は戻っていきました。


screeniris329.jpg
でもどうやら、ここの順番待ちイベント自体はまだ大丈夫らしく、無事順番が来てクリアー!
…といっても、三次クエストはまだ半分の地点なんですよね。
また神器クエストが開放されたら続きから出来るらしいので
「次に行く場所はプロンテラの大聖堂」っとメモメモ。



新しい職業である忍者を作りました。
現在Lv47~。
普段は傘に葉っぱをくわえた風来坊ふうの装備なのですが、
頭装備をかりてみました。

screeniris332.jpg
歌舞伎マスクをつけるとモロ歌舞伎マンぽくなりますね。
スキルを使うときのモーションも、見栄をきってるみたい。

screeniris333.jpg
犬耳をつけてみると、背中の綱が尻尾みたいでねこっぽい…!らしい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
