スポンサーサイト


らくがき。

ニアぽい人


らくがき。
何かデスノのニアぽくなった気がする。
目がギョロギョロ。
ちと怖い。

仕事の合間に落書きしてるあたり、駄目人かもしれない。



漫画の打ち合わせ行って来ましたよ。
なんか、ほんとに描くことになってるんだなあ。
実感わかないけど。
1,2頁で試しに描いてみて反応見るんじゃなくて、
漫画用の冊子作っちゃうらしい。
関わる人全員が漫画って初めてって人なんだよね。

大丈夫カヨって自問自答しても話はどんどん進んでるんだな。
うはぁ。。。
胃が痛くなってきた(笑



帰りにコンビニによって、鍋セットを買って帰ろうとしたら
レジで財布がないことに気づく。
打ち合わせに行くから、フォーマルなカバンの方に財布入れてたんだった!
会社だよ・・。ガックリー
レジで商品返すのは恥ずかしいですね。
温める弁当じゃなくて良かったと心底思ったけど。
レンジで温めてもらった後で、財布がなかったらもっとつらいなw

コメントの投稿

非公開コメント

うん、ギョロ目がちと怖いです。
このキャラを見て、何故かレ・ミゼラブルのジャン・ヴァルジャンを連想しちゃいました。

プロモーションというかTVの予告だったかで、ちょっとだけ見かけたデスノの映画、殺される役者の演技が下手だと思いました。

「♪財布無いのに気付いて~」とか所持金不足って誰だって経験しています。

「ですの~」という語尾の人。
侵入検知システムで「Snort」を導入。
天気予報でSnowと。
以上、デスノートの寒~~いオヤジギャグ三連発でした。
必死になってネタを考えましたが、こりゃまた失礼。

デスノ映画、前編は普通に面白かったですよ。
Lが可愛かった。
後編も結構楽しみだったり。

オヤジギャグは華麗にスルーさせてもらいますよ?w
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
