

最近のゲーム近況

「THE ダンジョン RPG」PS
武器も充実、防具もなかなかで順調順調ーって13階まで降りたら
ミノタウロスに瞬殺されました。
説明書見たら、ミノさんはボス級の強さとか。
見たら速攻逃げろってことか。

死んだら何も残らず、
また1から始めないといけないので、難易度高いです。
厳しい・・!

かれこれ10回↑はやりなおし。
次はどうやって攻略してやろうか考えるのは楽しいです。

「FF3」DS
エウレカ突入まで進みました。
後は隠しジョブなんかを出現させてさっさとクリアしてやろーと思ってます。
導師よりも白魔の方が可愛いのが何とも微妙なところ。
意外とバイキングが可愛いと思いますね。
チビキャラにごつい衣装が可愛い・・。でも育てないけど。

一番先にジョブカンストしたのが狩人なんですよね~。
弓好きなんです。

「グランディア」PS
やっとこディスク1枚目クリア~。
スーが居なくなった場面、感動しました。

あんた大人すぎますよ!
9歳ならもっと我が儘いったり、すねたりするもんじゃないのだろうか!?
スーが可愛すぎる・・!

そのかわり、ジャスティンは子供だなあと思いますね。
スーやフィーナの気持ちに鈍感すぎる。
スーが居なくなった時点で物語が完結したような気分になってます。

いい話だった!(笑

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

みのさん

何処の世界でも、みのさんは強いんですね。
っていう寒~~~~~~いギャグを。

もんたさんですか・・。
ちょっと苦手です。

今更ですが、苦手なのは「みのもんた」さんですか?
それとも寒~~い僕のギャグ?
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
