

定期検診

今日は足の検査で病院へ行ってきました。

松葉杖取れました!

まだ松葉杖必要かもしれない~とか考えながら行ったので、
松葉杖無くして歩いても良いよといわれて、本当に嬉しかった。
ただ、長時間歩く時は片松葉杖持ちなさいって言われたけどね。

驚いた事が(@@
松葉杖をついてた手が逆でした。
左足を怪我したので、左に添え木するつもりで左持ちだったのですけど、右側持ちが正解だったようです。
足と手を交互に出すからそういう理由らしい。
知らなかった。。
一ヶ月、間違えてたって事ですね。
それでも大丈夫だったのが驚きです。



帰りに見たお店で冬物ブーツが安かった!
セールで半額以下で売られていたので買いました~。
早速明日はいていこうっと。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと

やっとそこまで回復したんですね。
しかし、松葉杖を左に持って歩いていたら、歌舞伎六法(六方とも)みたいですね。

DSに専用Webブラウザ

なんでもDSにOperaベースの専用Webブラウザが出るそうですね。
しかもATOKも搭載されるなんて。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0602/15/news085.html
W-ZERO3に無理矢理ATOKを入れるよりも、遙かに安くて安全なわけで…。

ありがとー

歌舞伎は良く知らないです~。
これが普通なんだろうけど、杖なしで歩けるってすごくイイですよ!

DSにブラウザですか。
デフォルトで無線ネット接続できるから、モバイル端末としても優秀かも…。
ただ、文字入力って結構面倒なんだけどクリアしてるのかな。

文字入力

文字入力は、DSの手書き機能をそのまま使い、
ATOKの予測変換と組み合わせるようですね。

僕も全く歌舞伎は知らないけれど、
以前スマステで取り上げていて知ったんだ。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
