

肉ー

急なお仕事が入って、お昼ご飯を食べずに
社員総出でお仕事してました。

夕方頃に一段落~でみんなで焼き肉を食べに行くことに。

そこのホルモンが美味しいんですよ。
今まで食べたお店だと、噛みきれなくてガムのようにいつまでも残るのですが、
ここのはじゅわ~っととろける感じなのです。

おごって貰った上に、お土産で残りのお肉をいただいちゃったりして
明日もおうちで焼き肉です。

上カルビ一皿1500円~。

高い肉って脂がのりすぎて、ちょっと胃にもたれるので量を食べれないですよね。

豚肉好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

折角なのでこっちにもコメントを。
肉は塩胡椒(+レモン汁)だけで味付けします。

会社の上司に連れられて、こういう焼肉店へ行くと、僕は自分の食べたいペースで焼きたいのに、上司が次々と網に乗せ、「早く食べろ」ってせかされるし、当然食べるのに間に合わなくて炭になったら「勿体ない」なんて文句言われるのがイヤなので、焼き肉店で食べるって言うのがそれほど好きになれません。
ってここで愚痴っても仕方ないことですが。

ホルモン・・・爺さんが大好きで小さい頃よく食べさせられたっけ・・・
あんまり好きじゃなかったけど(笑)

ツンさん>
塩とレモンだけというのもいいですね。
豚とタンはレモンだな。
焼肉って結構忙しいですよね~。気づくと黙々と焼いてたりw
喋っていたら炭になってるし。

ひさきさん>
食感がちょっと特殊ですもんね。
私もここのお店行く前はあまり好きじゃなかった。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
