

バトン

バトンを勝手に受け取ってみたので、
なんとなく書いてみます。
1.朝起きて最初にする事は?
超音波治療。まだ骨がくっついてないもので;;;

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
食事をする。
たまに、なんで毎日毎日食べないといけないんだろうって、めんどうになってしまうんです。
食べないといけないんですよね。

3.好きな食べ物3つ
マヨネーズ。
雪見だいふく。
米。

4.嫌いな食べ物3つ
わさび。
酒粕。
酢飯。

5.踏まれたくない地雷は?
「絵、描いてる? 」
もっともっともっと描かないとって
自分が、一番焦ってる。


6.最近1週間で嬉しかった事は??
情報誌が入稿。

7.最近1週間で悲しかったことは??
自分が女々しいってのがよっくわかった。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
この前シャンプーが切れたので、ボディーソープで洗ってみた。
正直、洗い心地は同じだと思った。

シャンプー&リンスは匂いが良ければ何でもいい。
カエルとヒヨコの入れ物に詰め替えてます。

9.お風呂で最初に洗うのは??
頭。

10.恋愛とは??
原動力。揺れる。落ちる。上がる。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
転がしてみたいね。
一人でぐるぐるまわって暴れてるだけかもしれないw

12.あなたの長所は??
相手の短所をそれほど気にしないところかな。
感受性は豊かだと思います。

13.あなたの短所は??
言語中枢に問題があるのじゃないかと。

14.動物にたとえると??
たまにナマケモノ。たまに猫。たまに従順な子犬。
やっぱり人間(女)。

15.弱点は??
虫。
全身から冷や汗が出て、動悸が激しくなって、過呼吸になって。
比喩でなくマジで駄目なんです。

16.寝る前にする事は??
ゲーム、チャット、インターネット。
とりあえずPCに向かってる。

17.リラックス・ストレス発散法は??
お風呂で本を読むこと。2時間ぐらい。

18.大好きな季節は??
夏が大好き。
暑い暑い大好き。
海大好き。
祭りだワッショイ。うらじゃ祭好き!!
ただ、虫の繁殖時期ってのがちょっと。


バトン落としておきますね。
(´ー`)ノ^゚ポイ
誰か拾ってくださるかしら?

コメントの投稿

非公開コメント

おや?このバトンには気付いていませんでした。
食事は生命維持に欠かせませんし、骨の再生のためにも、ちゃんと三食食べましょう!
…僕が拾っても仕方ないような…

日付前後して書いてますからね。

うーん、治療中は動きにくいし、
朝は時間無いのですよねー・・。
野菜ジュースぐらいは飲むときもありますが。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
