

ブログ移転します

やっとこさ新しいブログヘッド絵を描いたので、
ブログ移転の案内を書いときますね。

ここに行きます↓
http://ameblo.jp/star-dust-blog

アメブロです。
アメンバー歓迎。ピグ友も歓迎しますー。

アンテナ、もしくはブックマークの変更よろしくです♪v('∇'*)⌒☆

このブログはアーカイブとして残しておきます。
ホームページの方は、近々整理します。
絵と素材以外は消す予定なので、ノベル等、読まれる方はいまのうちに。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここのブログともさようならなんですねー。

トータルの記事数1201とは、またすごい!
自分のブログの3倍以上もある・・・(苦笑)

新しいブログの更新も楽しみにしてますぜい!

No title

シェルさん>
ずいぶん更新したもんですねぇ。
我がことながら多いな!
一時期、日に3回とか更新してた時もあったですからー。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2014年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
