

昨日

切腹しました。

まあ開腹手術じゃなくと内視鏡ですががが。

昨日の今日で、朝は痛すぎて起きあがるの無理と思ってましたが、
酸素吸入器もはずれ、点滴や痛みどめもはずれ、お小水のくだもはずれて
夕方には一人でシャワーを浴びるぐらいには回復しました。

人体ってすごいね\(^o^)/

熱がでてたのもおさまって、今は快適です。

手術当日はうちのお姉と同居人のママさんが付き添ってくれて、仕事終わりに同居人がかけつけてきてくれました。
弱った体に人の優しさが身にしみます(ノ_・。)ホロリ


お医者からこの分だと2、3日中に退院できそうだねといわれたので予定より早めに退院できるかも…。

早く退院できたらいいにゃあ。


あんだけ卵巣が腫れてたのだから手術後はぽっこり下腹も引き締まるかなと思ってたけど、そういうこともなく。
体重も変化なし。
どういうことじゃーーー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手術お疲れ様っす!
一日も早く退院できるといいねー。
待ってますよ!


No title

手術お疲れ様 (;ω;)
無事終わってよかった!!

体重落ちなかったのは、残念だよね (;´Д`)
退院も早いみたいでよかったv-238

人の優しさにも触れることが出来て、
貴重な経験も出来たね 。・゚・(ノД`)・゚・。

しぇるさん>
ありがとうですv-91
退院したべ~~~~v-221
病院はほんとに退屈でした。
ネットできないのはつまらん!

あきちゃ>
ありがとv-238

おなかぽっこりの件は
今はまだ傷が腫れてるんだ!
と希望をのこしているw

弱ってるときはいつもいろんな人に支えられてるんだなーってのが再確認できてよいです。
たまに弱るのもいいものです・ω・)
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
