

雪降りましたね

PA0_0003_20100206002005.jpg

この前までスカート解禁ーって喜んでいたのに、急激に冷え込みました。
雪が降るのは春の前触れなので、またすぐ暖かくなるはず。

雪は綺麗ですけど、防寒対策がゆるくなってきてる所だったので、
きつかったです(ノ∀`)

28-3まで泊り込み仕事でした。
一回、病院の検査のために帰宅したですが、夜にはすぐまたアシスタントへ。
さすがに最後のほうは体調が崩れましたや。

しかし帰ったら同居人のほうが体調悪くて、アチャー(ノ∀`)


だらだら休みたかったけど、漫画のアシスタントから帰っても
イラストの仕事が入ったので、しばらく家に引きこもる。予定。

でもまあ、家で仕事はいつでも休める点でとても気が楽です。
誘惑が多すぎてはかどりませんがねー!

ゲームとか本とかニコニコ動画とか。

土日はどこか遊びにいけるかなー・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
