スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院いってきましたー

7日の夜に七草粥を買いに行ったら売ってなかったです。

朝食べるものだけど、まあ、売れ残りがないかなーと行ってみたんだが。

まあいいか。


6日で郵便局のバイトは終わりだったのです。

年賀状業務も落ち着いてきて、仕事がなくなってきたので
日に8時間(昼休憩のぞく)入っていたのが
5日と6日は4時間勤務でした。

んで、6日は午後の遅めにしてもらったので
午前中に病院へ行ってきて、入院の日取りやら決めてきました。


卵巣内の卵が異常成長して髪の毛や歯、骨、皮膚ができて肥大化しているのではないかとのこと。
(正直( ´Д`)キモッ)

実際はあけてみないと(手術してみないと)分からないそうな。

もう少し詳しく調べるために、今度MRI検査しにいきます。

入院は3月になってから。
何年も前からこういう状態だったろうから、緊急に手術をする必要はないとのこと。

それで、妊娠はできるのかと聞いたら、
よい卵巣を残すので、できなくなるという道理はないとのことで一安心でした~。
まあ、妊娠できるかどうかはあなたが結婚して作る段階にならないと分からないとはいわれたけど。

入院も予定では5日で退院できるようだし、
骨折のときの2ヶ月3ヶ月の長期入院の事を思えば短くて良かったです。


とりあえずは、激しい運動禁止で、旅行やらスキーとかだめだよと、くぎを刺されました。

卵巣が肥大してるのがうっかり捻転しちゃうと緊急手術ってことにもなりかねないらしいですー。

漫画アシスタントは座りっぱなしだからぜんぜん問題ないっすw

前の骨折で一年前まで走るのすら禁止だったから、それも逆に良かったのかな。

自覚症状まったくなしで過ごしていたので、
ほんと検診とか大事だなーと思いますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。