

みくしばとぅーん♪

みくしばとんー。

【1】あなたのmixiネームとその由来は?
高校時代に友達につけてもらったHNの鬼灯(ほおずき)をずっと使っていたのだけど
正直読みにくいのでRO前にやっていたネットゲームで使っていたトモをRO開始時にも使おうと思ったのだけども
tomoが登録できなかったので、思案した結果、鬼灯の後ろの漢字ともあうし!って事でtomosibiになり使い始めた、という長ったらしい理由があります。


【2】あなたの現在のTOP画は?
自分の絵ですねー。


【3】現在トップ表示されてるコミュニティを上から9つ。
田中達之(CANNABIS)
Wii 〔ウィー〕
バーチャルコンソール
ニンテンドーDSi & DSLite
洞窟物語
らっぷびと
ゲームセンターCX
漫画における3DCG技術研究
SPAWN


【4】このバトンを回す人を足跡上から12人(マイミク限定)
おちゃ(りお)
なお
アサ
シェル
カテキン
るえ
曖昧
ほうすけ
AEGIS♪@しず
桜井・T・しゅうや
konana

やりたいかたどうじょ♪


【5】現在のメアドの意味は?
ニックネームそのまんま。


【6】現在の着信音は?
らっぷびとのwhen they cry


【7】待ち受け画像は?
時計の文字が大きいFLASH。


【8】好きなタイプを外見で答えよう!
ハ、ハムスター?


【9】年上が好き?
こだわりは無いのだけど、自分が年寄りだと思っている人は×


【10】恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
して欲しい→手を繋ぐ
して欲しくない→名前を呼ばないかなあ?


【11】今までの恋愛経験の中この人はタイプだったなという人
見た目で言うなら細マッチョで特に二の腕がたまらんって感じの人がいましたが・・。


【12】財布はどんなの使ってますか?

ダヤンの黒い皮財布。
爪の部分だけ白いのが特徴。

【13】携帯はどんなの使ってますか?
WIN61CA
4年ほどになるけど、傷がつきにくい表面体なので綺麗です。
でも最近グーグル携帯に変えたくって
auに早くグーグル携帯でないかなーとwktkしてます。


【14】使ってる携帯ストラップは?
ハートの片割れがついてたり。中に四葉のクローバーが入ってるけど汚れて黒くなっちゃってるから中があんま見えないw
あとはスティッチがクッキーの形したもの。


【15】手帳って持ってますか?
ほぼ日手帳を愛用。
日記を書いていたけど、ここ1、2ヶ月は白紙・・かも;
重いから普段の荷物から外しちゃって使わなくなってしまいました。


【16】バッグはどんなのを使ってますか?
買い物には花柄リュック。
お出かけはキラキラしたポーチ。


【17】バッグの主な中身は?
財布・携帯・PSP(音楽・暇つぶし用に必須)。


【19】今はいてるパンツの色は?
猫柄で色はご想像にお任せします。


【20】今、何を聴いてるの?
姫らジ!
インターネットラジオなのだけど、久しぶりに聞き始めたらやっぱ面白いな~っと。


【21】一番最後に食べたものは?
にんじんポタージュスープ。


【22】星に何を願う?
未来が明るくありますようにー。


【23】もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
スカイブルーかな!


【24】現在の天気、気温は?
洗濯日和ないい天気♪寒いほどじゃないっぽ。


【25】絶対バトンをやるひとは誰?
なお・・・!?


【26】最近泣いたのはいつ?なぜ
火星物語というゲームでアーヴィンが焼き鳥になった所で。
名作です。


【27】ベットの下には何がある?
ベットは無い。


【28】一番長いマイミクは?
えっと。。最初の頃1年ぐらい放置していたのでもうすっかり忘れました。
だれが誘ってくれたんだっけ?


【29】昨夜何した?
米を背負って買ってきた。
がんばって生活してます。


【30】「これ失ったら怖い」と思うもの。
正常な判断。
最近カルト系の実例本を読んで
表で見える事が真実ではないと常に頭に入れておくべきだと思ったの。


【31】好きな車は?
事故ったトラウマあるので車は好きじゃないんです。。
しいていうなら小型の丸みを帯びたクラシックカーは可愛いかなー。


以上かな?
長くてごめんね。読んでくれてありがとー♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絶対やる人とかいわれたので持って帰ります(´-`     )

No title

名前入ってた・。・
バトンもーらいw

No title

ヾ(゚ω゚)ノ゛

名前呼ばれた!

No title

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
やってくれて感謝!
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
