

体の中からあっためるん

今日は秋葉原に行って、暖房器具を買ってきました。

寒くなってきてコタツに引きこもって手袋装着するとか
絵が書きにくくてしょうがない。

こりゃーさすがに買いにいこって事になりました。

エアコンをいろいろ見ていたのですが
高いですねー。

省エネがいいけど性能の良いものは20万~
安くて5万ぐらいですか。

工事費も含めると…う~ん。

灯油は最近高騰しているし、今はエアコンの性能もよくなっているので
電気の方が安いぐらいらしいです。

エアコンは取り合えず今回は見送って、いろいろ資料はもって帰りつつ

移動出来る暖房器具を探すことに。

注目していたのが遠赤外線のヒーター。
ファンで暖かい空気を送るわけではないので、乾燥対策=美肌を守るのにもいいし
石焼芋とおんなじような原理で体の中から暖めるらしい。

ヒーター自体はそれほど高温にならないので小さい子やペットがいても安心だし。
いや、いないけど!

何よりぴちょんくん可愛いw

PA0_0005.jpg

これにしたですよー。

早速使ってますよー。

超ぽかぽか!



ただし、ネットで同商品を検索したら
もっと安くてショック(;゚Д゚)

店頭で値切ったつもりだったのに。。
開封しちゃったからしょうがないよね?よね?

今度から必ずネット検索してから買う!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
