

ちゅかれた~

一週間ぶりに自宅で寝れましたー。

先週末に広島へ法事があったので日帰り。
安く済ませるために夜行バスで2泊でした。

んで、帰ったらすぐに仕事に出かけて
泊り込み4泊~。

さすがに疲れて口内炎できた。
酸っぱいものと辛いものは食べれません。

ちょっと今日はゆっくりします。
胃も休めないと。アシ先の食事はカロリー食べ過ぎなので。

オツカレー(_´Д`)ノ~~

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ~

おつかれさまです。
ゆっくり休んでねぃ

No title

おつかれさん~。

口内炎は自分も出来やすくてよく困るよ・・・。

No title

ほーちゃん>
ありーっす。
コタツに入ってだらだらしたいと思います。

シェルさん>
うちは普段はそんな出来ないんだけどねえ。
治癒能力低いから治りにくくって困っちゃう。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
