

伊藤彦造の画集

PA0_0003.jpg

美しい線画をかかれる画家さんで結構昔の人です。
昭和初期に活躍した人らしく、生きていたら105歳なので
もう亡くなっているはず。

この前、仕事先で画集を見せてもらって一目ぼれ!
精緻で正確な線。
その画集には一発がきのペン画がのっていたのですが
うますぎて腰抜かしました。

どんだけ書き込んでるんだと。


画集がなかなか出版されないらしく、
買うならいまのうちだよ~とか言われて
ちょっと悩んでたり…。

図書館でページ数の少ない別出版の画集を借りて
今見てますが、やっぱすごいですねー。

伊藤彦造イラストレーション 〔新装版〕伊藤彦造イラストレーション 〔新装版〕
(2006/06/13)
伊藤 彦造

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
