

豆腐ソース

20091108213741
今日のお昼は豆腐ソースにゆで野菜たっぷりと。
あとししゃも。

*Yummyレシピ*ほうれん草の豆腐マヨソース添え
↑こちらのレシピを参考にさせていただきました。

夕飯は焼きイカにアリニャードというソースを作ってかけて食べたのだけど写真とり忘れた~。
イカを丸ごと買って、初めてさばいてみたんだけど
中から茶色いどろどろしたものが!!

イカ墨でもないし、なんだこりゃ~ってなって捨てちゃったけど
内臓も食べれたのかもー。

そういえば薄皮みたいなのも向いてないけど、普通に柔らかかったです。

んー?

ま、いっか。



ゲーム話。

最近、トルネコの大冒険3が一段落したので、FF12を新しく始めてたり。

映像きれー。

常にイベントムービーをみてるみたいです。

フランが美しすぎてやばい。
常時メンバーなので、主人公よりもレベルが高くなっているという。

やっぱFFは面白いなーって感じです。

FF13の発売も楽しみですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
