

ライブ!

ライブに行ってきました~

夜雫の人に仕事定時ダッシュで来てもらって
一緒に見てきました♪

出演者は
☆☆☆

大黒 摩季
一青窈
イルカ
南こうせつ
☆☆☆

街のライブハウスならよく行く部類だけど
武道館という大きなライブは初めてでした。
大黒 摩季が歌い始めたら鳥肌たったわ~。
うわ、本物だ!みたいな。

一青窈の新曲、つないで手を聴いたら
ボロボロ泣けてきちゃって、鼻水やばかったw

正直、有名な曲を知ってる程度の人たちなので
どうなのかな~と思っていたけど
やっぱ違いますね、ライブって。

生の迫力ってすごい。

あと、武道館の座席ってこけて落ちたら死にそうで怖いw

夜雫の人と久しぶりに話せたのも楽しかったです。
相変わらず天然な感じでー癒されるー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
