

かまいたちの夜2やってますー

今、やるゲームが沢山ある環境なので
一時間ぐらいやっては他のを
やり始めてみる作業をしていたのですが
今はかまいたちの夜2で落ち着いています。

怖いのは苦手なので
寝る前に一時間やるぐらいだけど
やっぱり気になるんですねー。

グラフィックも綺麗だし
やり直しするときの操作性もなかなか良いので
結構楽しんでやってます。

最初のエンディングが釣りを楽しんでる間にヒロインが寝とられBADENDだったのは笑った。

全然怖く無いじゃん~と最初は言っていたのですが
今、二人目が殺されたあたりなので
じわじわ来てますよーw

SEGA THE BEST かまいたちの夜2 特別篇SEGA THE BEST かまいたちの夜2 特別篇
(2007/08/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プレイは順調ですかー?
1に比べると結構グロいんだよね。2は。

完結編の3は1に近い内容になってるので、
ぜひとも全部プレイするべし!

ほぼクリア完了ー。
かなり面白いね。
作家、あたま大丈夫かと思えるシナリオはいくつかあったけどw
妄想編とか…。

かまいたちって3も出てるのかー
知らなかった…!
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
