スポンサーサイト


バイクっていうか原チャ


今日は商品取り撮影があったので、撮影現場にバイクで行って来ました。
ここ最近は打ち合わせも一人の行動が多くて、
自分で足をなんとかしないと行けないのです。

何とか同乗させてもらったりして過ごしてきたのですが、
ついにバイクを出さなくてはいけなくなった・・。

バイクはちょっと奥にしまってて、しばらく乗ってなかったのですよね。
事故してからやむにやまれず一回だけ乗ったけど、あとは乗ってませんでした。
乗りたくも無かったし。

たぶん半年ぶり。

朝出ようとしたらエンジンがかからない。
エンジンは足で勢いつけて踏んでかけるタイプなのですが、
体重がないのでなかなか掛からないのは前から分かっていたのですが、
今日のは酷いです。
汗だくになりながら30分ぐらいしてなんとか掛かったのですが、
しばらく走るとエンスト;;
3回目のエンストでもうエンジンが掛からなくなって、
会社にヘルプミーしましたよ。

バイク屋に電話したら、ガソリンを送るコックがオフになってるのでは?とのこと。

その通りでした;;

何とか会社に着いたら、すでに写真撮影の現場に着いてないと行けない時間;;;

慌てながら行きましたが、道が分かんないよーうわー(つw;)

結局着いたのが一時間後。
ほんっと、申し訳なかった。

バイク嫌いになりそ・・。

撮影が終わってお昼ご飯を食べにいったら、あごが痛い・・・;
どうやらバイクに乗っていたときに歯を食いしばってた様なんですよ。

相当トラウマになってるよなあ・・。
バイク降りたときもふらふらしてたし。
仕事に支障をきたすから早く慣れなきゃ・・。

そんなこんなで、今日は大変だった・・。

コメントの投稿

非公開コメント

バイク相手の悪戦苦闘、お疲れさまです。
実体験でも、ず~っと乗っていないと、エンジンが不調になります。
でもコックは何らかの拍子で動いちゃったんでしょうね…
エンジンのかけ方からすると、スクーターじゃなく、カブですか?
これはまた大変ですね。

正解!リトルカブです~。
形が気に入って買ったので、もっと乗ってあげたいのですがねえ。やっぱり自転車の方が便利;;
この次の日は見事筋肉痛~。
余計な力が入りまくりなんでしょうね。

ガソリンも値上がりしているから、自転車にしようかと思っていますが、そのために一万円前後出すのもv-390って悩んでいます。
どっちにしろ大雪v-276になれば徒歩通勤ですが。

>次の日は見事筋肉痛~
羨ましいです。三十路になると、さらに次の日なので。

ちょっと買い物に行くにも便利ですよ~自転車~。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
