

メモリースティックDuo

何か珍しく日記が続いてます。
たぶん一ヶ月ぐらいで力尽きそうな予感。
浮き沈みがありますからねー。

さて、
メモリースティックDuoを買いました。
1Gでよかったのに、1Gだけすっきり売り切れ・・!
でも500Mじゃちょっと少ないかな。
後で後悔しそうなので2Gを購入しました。

このちっこい2センチ角の板に2Gも入るなんてすごいですよねー。
不思議な感じっ。

早速楽曲を入力。
気づいたら、男性歌手の曲しか持ってないなー。
家にある曲を入れてみた感じ、300Mぐらい

これからBUMPやアジカンにも手を伸ばしてみる予定なので
いろいろ入れれそう。楽しみです^^

うちのauは、通常メールで他機種へ絵文字が使えるのが楽しいです。
ボーダフォンの時は、ボーダフォン同士じゃないと絵文字が使えなかったものな~。

手に入れたばっかりは、いじりまわすのが楽しい

コメントの投稿

非公開コメント

BUMPやアジカンいいね!
自分も大好きですよ。

携帯オーディオでソニーの1Gタイプ持っているけど、
「100曲くらい入れば十分だろう」と思っていたらあっという間に容量が足りなく・・・
あまり聞かない曲を削って容量を確保してr・・・f^^;

使っている内に「2Gで良かった」ってなると思うよ。

思い切って2G買って良かったかー
まだ実感ないけど。

2Gもあれば、どの曲入れるか迷わなくていいね。
あるだけ全部入れちゃえばいいんだから。

仕事のPCで音楽も聴いてて、メモリ不足でよくフリーズさせてたから、これで仕事効率アップ!?
でも音楽聞きながら仕事すると集中力削られますけどねっ
ダメジャン;;

TSUTAYAのカード破棄しちゃったからまた作らなきゃ~。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
