

ジェスターカードおおぉっ

監獄PTへプリで参加。
監獄へ行く途中の城内で一匹目の倒したジェスターからカードが!!
このお金でアノリアンcが買えるようになります。
やったー。




夕方、溜まり場にてジャンケンイベント。
結果は……
うん、まあ結果がすべてじゃないし!

じゃんけんぽんっ




あごひげ。
あごひげ星人

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ひげ

鬼灯さんのキャラに顎髭が生えたの?
エヴァの碇ゲンドウのように?

所で前から気になっていたのですが、深夜1時や3時帰りになるって言っていたけれど、朝は何時の始業ですか?
普通に朝9時からだったら、休憩時間を含めて18時間も職場にいることになりますよね。
ちょっと心配になりました。

ひげが生えているのは、知り合いのじんとって人ですね。
(ちなみに鬼灯さんは、その右側の紫色の服の人です。)
”ひげ”と言っても、彼に重なって座っている人の髪の毛が
首の隙間から見えているので
”ひげの様に見える”ってだけのことですね。

以上、同じゲームの同じ団体の人からの解説でした。

了解∠(@O@) ビシッ!

ひさきさん、解説有り難うございます。
そういう意味だったんですねぇ。m(__)m

私にあごひげははえません

9時半からだね。毎日深夜帰りじゃないですよ。
帰りが9時10時なら普通かな。
ネットやらずに寝ちゃう事も多いですが。
時給に換算すると悲しいことになります。
ちゃんと寝れてるので大丈夫ですよー。

時間

終業時間、そうですか。
しかし、22時までが普通って言うのも結構きつそうですね。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
