スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふ~人生まったりめ

立体ピクロスの中毒性がやばい…。
あと10分ぐらいやるかーと思っているうちに
何問も解いてて時間がw


先日、姉夫婦とスーパー銭湯でまたーりしてました。

最近のところは施設がめっちゃ充実してるねえ。
サウナが3種類あって、ハーブサウナとかもあったらしいのですが
私は以前姉と行ったジムのサウナでぶっ倒れた前科があるので
サウナは自重。

浴衣でうろうろのんびり出来るのはなかなか良いですねー。

自宅用に浴衣欲しいな、とか思った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。