

ひさしぶり、ふとん。

徹夜して34時間稼動しちゃった。
なのに今現在、何かが超えちゃったようで、全然眠くないんだよねー。
まあ、無事仕事の修羅場もこえたし、よかったよかったー。
楽しい仕事だから全然苦じゃないけど、これが毎月だとさすがに体を壊すので、ペース配分を考えて仕事してください、えらい人www


話はかわって、

61491.png

これはこの前、某喪神実況者の方が誕生日だったので描いたイラストです。
ティルキッスさんは料理が下手そうなイメージだからそう描いたけど、
実は料理得意とかいう設定だったらどうしよーとか思いつつ描きました。
まあいいやー。

誕生日にニコニコ大百科の記事を書き換えて、
サプライズしようというファン達の計画だったのに
どっからか計画がもれてたようでサプライズしきれなかったとか何とか。

まあ、私は誕生日当日仕事で修羅場ってたのでそれどころじゃなかったって言う。

でも当事者は喜んでもらえたようなので何より。
サプライズページはうちの絵がメインで使われていたりして嬉しかったので永久保存しときます…!


サテ寝よう。寝よう。

おやすみー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
