

桜散り、緑芽吹く

20090411000346.jpg

仕事を早引けし病院に行ってきました。
ハリセンボンの細い方の人が結核になったというニュースをみて、
自分も咳が長引いてるからと心配したけどただの風邪のようでした。

仕事は出来れば早引けしたくなかったなあ。
医療費もかなり痛いし。

さっさと治したいです。


さっき買ったwiiwareのロストウイングがなかなか良かったので、さくっと感想。

風をおこしてキャラクターを移動させたり物を動かしたりするアクションゲームです。

風を送り込んで遊ぶ操作感はなかなかいい。
wiiの動きながら遊べるという特性を生かしたゲーム。

グラフィックもとても綺麗で空気感が素敵。
風を起こすと、人々が驚いたり木々や草花がゆれたりするのが楽しいです。

難点は他のレビューでも散々書かれていたけど、ボリュームの少なさ。

アクション自体も簡単なので本編は3時間ぐらいで終わっちゃいました。

ゲーム自体はいい出来なだけに惜しいところです。
続編に期待~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
